第4話

は?
3,619
2021/02/14 02:38




あなた)本部から招集~?
何やらかしたのさ迅さん?



迅)バカ、俺じゃねぇよ
遊真のことがばれて、こないだ三輪隊とバトったらしい


あなた)は?
三輪隊とバトった~⁉️
まぁ遊真なら強いしブラックトリガーだし大丈夫だっただろうけど
そのあとがだるそー


迅)で、俺たち呼ばれたわけ


あなた)(・´д`・)可愛い後輩のためだ
よし!いこう!








❮会議室❯




迅)どうも~実力派エリートの迅悠一と三雲君、そして


あなた)実力派エリートに振り回されてるかわいそうな
歌風あなたでーす



鬼怒田)前回に引き続きお前らか!!

わーおボロクソに言われてるー
鬼怒田さんめっちゃ怒ってんね~

城戸さんも機嫌悪そうだし、、、


話聞いてたけど
遊真君を殺し、ブラックトリガーを回収しろ
なんて、でも誰が?


三輪隊やられちゃったし、、、


城戸)ブラックトリガーにはブラックトリガーをぶつければいい



























城戸)迅、歌風お前たちにブラックトリガーの回収を命ずる








あなた)(は?)











プリ小説オーディオドラマ