第22話

22話
2,518
2021/03/14 12:31







あなた)なるほどなるほどブラックトリガー使いと交戦中ね
風間さんがベイルアウトしてる、、、、楽しみ!















菊地原)ちっ奇妙な手使いやがって
攻撃がくる






?)歌川くん右!!




歌川)っ!!



あなた)ふぅなんとか間に合ったかな?



歌川)あなた先輩!!




菊地原)あなた先輩、お久しぶりですね



あなた)久しぶり~菊地原君、歌川くん






エネドラ)ハハッそこの女トリオンが半端ねぇな!!
ハイレイン!こいつは俺にやらせろ




ハイレイン)ダメだ金の雛鳥は私たちの全戦力をもってして
確保する、エネドラ、一旦引け



エネドラ)ちっ、命拾いしたなガキンチョ二人
そして、、、、ハイレインはお前を王にするだろうよいや、姫か
ハハッじゃあな



あなた)こちらあなた
次の命令を






忍田)新型を倒しながら人形と交戦してくれ!



あなた)了解!!
さて、こっから一番近いのは
米屋たちのところか、、、、





あなた)しゅーん!!




緑川)あなた先輩!!




出水)あなた⁉️



あなた)あ!出水おっひさ~
さーて、さっさと片付けるよ






































プリ小説オーディオドラマ