第3話

可愛い、、、!
3,983
2021/02/15 12:33





あなた)可愛い~!!!!!!

ギュッ



空閑)お姉さん苦しいです
離してくれませんか?


あなた)はっつい💧ごめんね~
私は歌風あなたよろしくね~空閑遊真君



空閑)全然いいけど何で俺の名前、、、


三雲)あなたさんは考えてることがわかるらしい


あなた)そゆことー
遊真君!頭撫でてもいいかな?


空閑)いいよ


ギュッ

あなた)ひゃーふわふわ~
気持ちいい、、、


ブゥー

三雲)(迅さん、、期限悪いなー遊真に嫉妬したのか、、、)



あなた)あれ?迅さん珍しくふてくされてるじゃん
どうしたの?


あなたを抱き寄せる


あなた)じ、じんさん!どうしたんですか///



迅)遊真~いい忘れてたけどあなたは
俺の彼女だから


あなた)な、なな何いってるんですか!
遊真君!迅さんと付き合ってないからね?勘違いしないでね?



空閑)フム付き合ってないのか、、、
付き合ってあるのだと思っていた、、、


あなた)遊真君!冗談でもやめてねニコ




三雲)(ヤバいまた迅さんの機嫌が悪くなる、、、)
と、ところで空閑、イレギュラーゲートの原因ってなんなんだ?


空閑)犯人はこいつだ


三雲)トリオン兵⁉️


あなた)わーお趣味がお悪いこと


空閑)あとはこいつから聞いてくれ


レプリカ)はじめましてあなた、迅、修
私はレプリカ、遊真のお目付け役だ


あなた)よろしくねー



スミマセンレプリカの説明省きます


三雲)じゃあそのラッドを全て消せ、、、空閑)いや、きついと思うぞ


三雲)どうしてだ?


空閑)少なくともこのラッドは
数千以上いる、、、、


あなた)ダイジョーブ
こっからはボーダーの仕事だよ
ね?じーんさん


迅)あぁ















数時間後



空閑)まさか、いちにちで終わらせるとは、、、


あなた)かぁー疲れた~
癒しがほしー


迅)俺が癒してやろうか?


あなた)いや絶対無理!
迅さんじゃあココア買ってよ
(買ってくれないだろうけど一応頼むだけ頼んでみるか)



迅)そーゆーと思って
ココア買ってあるぞ~

あなた)ふぇ?本当に!
ありがとう迅さん!大好き!!!!

ギュッ


迅)あ、あぁ////////
(この鈍感少女め、、、)








プリ小説オーディオドラマ