第21話

21話
2,598
2021/04/01 14:40







あなた)こなみー暇~



小南)うるさいわよー授業ぐらいしっかり、、、ゲート発生ゲート発生



あなた)来たね、、、、大規模進行
しーのーだーさん私、レイジさんたちと合流した方がいい?




忍田)いや、あなたはそのまま突っ走れ
小南は合流しろ



二人)了解!!





友)二人とも頑張ってね!!



二人)ニッもちろん!!










あなた)私、どこにいけばいい?




忍田)あなたは一旦本部基地の近くに
!、、、、来るときに天羽をつれてこい




あなた)月彦を?何で?
迅さんでも良くない?




忍田)迅はこれから忙しくなる
今なついている隊員はお前だけだ



あなた)なるほど~
月彦可愛いしいいよ















あなた)月彦~
迎えに来たよー




天羽)あなたさん、久しぶり
何で本部来なかったの?



あなた)ごめんごめん
また会いに来るよ、、、、ってかまっ平らじゃん



天羽)どいつもこいつもつまんない色の雑魚ばっかり
、、、、あなたさん見たいな綺麗で強い色の人はいないみたい



あなた)ありがとう
じゃあいくか!
忍田さーん月彦回収したんで向かいます



忍田)了解だ




根付)あの天羽君をなつかせるとは、、、、



あなた)根付さん聞こえてるからねー!!
サテと忍田さん私、どこ行くの~



忍田)風間隊の方へ向かってくれないか



あなた)歌風了解!!














ハイレイン)!!ブラックトリガーレベル!!
こんな数値見たことがない、、、、ミラ



ミラ)はい



ハイレイン)絶対にとらえるぞ
























プリ小説オーディオドラマ