第12話

番外編(広報)
2,864
2021/02/15 13:32



あなた)はぁー今日は初めての
撮影の日かー緊張するな~




木虎)あなた先輩!
今日の撮影よろしくおねがいします!!


あなた)こちらこそよろしくねニコ
藍ちゃんの方が経験してるんだからいろいろ教えてね?


木虎)も、もちろんです!



あなた)う、こんなヒラヒラな服着たことないよ
至るところにリボンがついてる、、、
こんなん私に似合うかなー?



木虎)セ、センパイ準備できましたでしょうか?


あなた)うーんできたけどやっぱり
私にはスカートは似合わないと思うけど、、、
お待たせ~






木虎)先輩!めっちゃ似合ってます!!!!!!



あなた)そ、そうかな?
似合ってルならいいけど、、、
あ!嵐山さーん!



嵐山)あなたか似合ってるぞ!


あなた)かっっ笑顔がまぶしい!!!!!!
よくもまぁそんなことを平然と、、、
それより藍ちゃん、何であんなに緊張してるの?



嵐山)あぁあなたとの撮影で
すごく緊張してるらしい




あなた)はぁー
後輩っていいですね可愛いです




監督?)撮影始めまーす




パシャ





数時間後


あなた)つ、疲れた~



木虎)そ、そうですね!(あなた先輩の前でいいとこ見せるために
って思ってその緊張もあり、いつもの倍疲れた、、、)



あなた)藍ちゃん!これどーぞ


木虎)チョコレート?


あなた)疲れたときには甘いもの
でしょ?🎵


木虎)ありがとうございます!あなた先輩



あなた)いえいえ~
チョコはいつも常備してるから


監督)その服もらってってもらってもいいよー


木虎)ありがとうございます
あなた先輩もらっていきましょうよ!


あなた)え、でも私は、、、


嵐山)もらっていけばいい
迅が喜ぶぞ


あなた)迅さんが?何で?



嵐山)(鈍感だな~(-∀-`; ))
いや、忘れてくれていい


あなた)はい?


木虎)もらっていきましょ!✴️



あなた)そんな目で言われたら断れないよ~














あなた)ただいま~
あれ?誰もいないのかな❔



迅)よぉおか、え、り/////



あなた)?どうしました?




迅)後で俺の部屋こい



あなた)はい?




あなた)迅さん~入りますよ~



ガチャ


あなた)キャ
もう!いきなり抱きつかないで下さいよ///



迅)その服で帰ってきたの?

あなた)そうですよー?


迅)俺だけに見せてくれればいいのに


あなた)無、無理ですよ///




迅)スゲー似合ってる
可愛いボソッ


あなた)も、もう耳元でしゃべるなー//////



迅)ハハッ顔真っ赤ニヤ


あなた)カァァァ///////
し、失礼しました!!!!!!////



あなた)あれは



迅)あの顔は






反則です/だろ/////////











プリ小説オーディオドラマ