第6話

よん
2,932
2022/05/18 01:24
あなた
ちょ、なゆ!?名前も知らない相手と付き合うだなんて...!!
なゆ
なゆ
え、だって私みたいにイケメンじゃん?
宮侑
宮侑
なんやこいつナルシストか?
あなた
わ、私はナルシストちゃうわ!!
宮侑
宮侑
お前に言ってへんわ!





なゆ
なゆ
ん、なんやなんや、ええ雰囲気かもしだしてるやんニマァ
宮治
宮治
なんや、あそこくっつけようとか思っとるんか?
なゆ
なゆ
だって面白いやん、顔似てるカップルとか
宮治
宮治
俺たちもやけどな
角名
角名
...なんか俺忘れられてない?
宮侑
宮侑
あ、角名おったん?
角名
角名
えひっっっど
あなた
可哀想に
角名
角名
なんだろう、無性に苛立ってきた。殴って良い?
あなた
やめて
宮侑
宮侑
ブスなんやから殴られても顔の形変わらへんやろ




......はぁ???????????




あなた
ねえなゆ!!私こいつ無理!
宮侑
宮侑
な、なんやと!?俺もお前無理やわ!
あなた
金輪際私に関わらないで
宮侑
宮侑
こっちの台詞やわ
あなた
ふんっ







なゆ
なゆ
あれ、なんか仲悪かったりする???
角名
角名
え今更??
なゆ
なゆ
さっきまで仲良かったじゃんー!!
角名
角名
お前の目は節穴か?
宮治
宮治
とりま作戦会議や、角名、お前も強制参加や
角名
角名
...え、俺......??
宮治
宮治
当たり前やん
角名
角名
やだよ
なゆ
なゆ
チューペッt
角名
角名
のった
なゆ
なゆ
やっぱちょろいじゃn
角名
角名
なんて???
なゆ
なゆ
なああなた角名怖い
あなた
角名は怖いよどこまでも
角名
角名
恋は続くよどこまでもみたいに言うの辞めてもらっても??
⛓🧸
⛓🧸
そろそろ作品⭐︎1000行きたい
⛓🧸
⛓🧸
宣伝してくださi....

プリ小説オーディオドラマ