第6話

イメチェン初の学校
566
2019/04/03 01:27
イメチェンした次の人出来事
あなた
はぁーこんな状態で学校行きたくないよ……今日休もっかな?
ピンポーン
あなた
(こんな朝早くから誰や)はーい
ガチャ
バンタン
オッはよー
あなた
ウゲなんでみんなが……
てて
てて
あなたのことだからどうせ
じみん
じみん
休もうとしてるだろなーっと思って迎えに来たーよ
あなた
……しっかり行くから!みんな先行ってて
じょんぐく
じょんぐく
だーめ、今日からあなたと学校行くから
あなた
!?
ユンギ
ユンギ
早くしろ
あなた
わ、かったよ
数分後あなたが出てきて
ぼび
ぼび
やっぱ可愛いね!
キムソクジン
キムソクジン
そうだね、イメチェン成功😤
あなた
‪wありがとう
ナムジュン
ナムジュン
早く行かないと遅刻するよー
みんな
ほんまや、走ろ
無事教室につき
あなた
私トイレ行ってから行くね先教室はいってて
バンタン
了解
あなた
(はぁー教室入りたくないなーあ!フード被ったらいいのか!そんじゃーいこ)
あなたは教室の前にいる
あなた
(やっぱ入りにくいな)
ユンギ
ユンギ
あなた何してんだよ
あなた
だって教室入りにくいんやもん
ユンギ
ユンギ
ほら行くぞ、あとフードとれ、もうちょっと自信持てよ十分可愛いから
あなた
///////♥️
ヨジャ
きゃーーーーーーーー何あの子可愛すぎ
ナムジャ
転校生か?彼女にしてぇー
てて
てて
あなた遅いよーどこ行ってたの?
あなた
だから、トイレだって‪w
ナムジャ
え?
ヨジャ
は?
あなた
∑(O_O;)ビクッ
ヨジャ
テヒョン様いま、あなたって言いましたか?
てて
てて
うん、そうだけど
ナムジャ
は?あのあなたか?陰キャだった
あなた
……(席に座る)
じょんぐく
じょんぐく
あなた大丈夫か?小声
あなた
!うん!慣れてるから
ヨジャ
あの!
あなた
!は、は、はい
ヨジャ
いま、までいじめてすみませんでした。
あなた
え、えっと……(|´-`)チラッBTSの方をむく)
バンタン
!?
キムソクジン
キムソクジン
(あなたの好きなようにしていいの)(口パクで言う)
あなた
(。_。`)コクえ、えっと
ヨジャ
そうだよね、許してもらえないよね
あなた
いや!そうじゃなくて、……その、許す代わりに友達になって……欲しい
ヨジャ
きゃーーーーーーーー(๑♡ᴗ♡๑)よ、喜んで!
バンタン
(可愛すぎだろ)
ナムジャ
あの!俺達もすみませんでした
あなた
は、はい(●︎´▽︎`●︎)
ナムジャ
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡可愛すぎる
あなた
先生
はーい朝の会始めんぞー席につけ
みんな
はぁーい
先生
今日転校生来る予定ねーけど、そこのおんの子は誰?
みんな
先生ー酷いですよ、あなたですよ!
先生
あ!そうなのかすまなかった
あなた
HAHAHAは
ユンギ
ユンギ
‪w‪w
昼休み
あなたのまわりにはおうぜいのひとかいた
ヨジャ
あの、私と食べませんか?
ナムジャ
俺たちと食べませんか?
ヨジャ
私たちのあなたにちがずかないでよ!
ナムジャ
別にお前らのものじゃねーだろが
あなた
あ、あの、私食べる人決まってるので、でも、誘ってくれてありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
みんな
は、はい、
バンタン
あなた行くぞー
あなた
おけ
あなた達は屋上に行った
ぼび
ぼび
あなた許してよかったの?
あなた
……本当は
あなた
そんなにすぐ態度を返す人が嫌いだから、許さないつもりやったけど、これをきに変わるって決めたから許したよ
ナムジュン
ナムジュン
そーなんだ!あなたがそれでいいんだったら僕達は別にいいよ!
あなた
ありがとう
キムソクジン
キムソクジン
じゃあ、食べよっか
バンタン
うん





そして学校が終わり家につたとさ



今日はここまで!
次回は「体育とかさいやく」です!





そんじゃーお楽しみに
バイリンチョ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ