第5話

私の昔……
530
2019/04/02 16:16
あなた
私は昔クラスの人気者だった。親友も普通いたし、毎日と言っていいほど遊んでた、でもね、私のことをイキリ、ぶりっ子、調子乗ってるって感じる人もいるの。そりゃ人によって感じ方が違うからしょうがないけど、そう感じた人から私はいじめられた
あなた
どんないじめかって言われたら、相手は私を、クラスの悪者にしたかったから、私が悪口言ってるとか、うその噂を流したわけ、周りの子からも変な目で見られた。でも、そのことに気づいた私の親友は、私を助けてくれた、でも、私が助かる代わりに親友の子がいじめられてた。でも、それを知ったのは死んでから
ユンギ
ユンギ
死んでからって……
じみん
じみん
まさか
あなた
そう、親友はいじめに耐えられず飛び降り自殺をしたの。そこには手紙が残らされていて、その時に親友がいじめられてたことを知った。だから、私は、大切な人を作らずに生きて言って、みんなに陰キャだろうと、なんて言われようと、人気者だけにはなりたくなかった、だから、私はみんなにかかわりたくなかった、それと、あなたたちに被害をくわせたくなかった。だから、私はみんなのことを避けたそして陰キャを演じた
ユンギ
ユンギ
そうだったのか
じみん
じみん
でも、僕達は、あなたと友達になりたい。それで被害を加わってもいいからあなたが思ってる世界と違う、世界をみせてあげたい
あなた
あなた達は被害を加わってもいいって言ってるけど私は耐えきれない
ユンギ
ユンギ
そんなら、俺達が苦しんでる時はみんながたすけもちろんあなたもな、それであなたが苦しい時は俺たちで助けるこれでいいだろ?
あなた
う、うん
じみん
じみん
モー出てきたら?
てて
てて
バレてたのかー‪w
ナムジュン
ナムジュン
盗み聞きするつもりはなかったんだよ
ぼび
ぼび
ただ帰ってき……
あなた
わかってますよ皆さんはそんな人じゃないんで!
バンタン
え?
あなた
あなた
私信じてみます皆さんのこと
バンタン
ほんと、!
あなた
はい
バンタン
じゃあまず敬語なしと呼び捨ておけ?
あなた
おけ!
ユンギ
ユンギ
はーいじゃあやりますか
あなた
え?何を?
てて
てて
イメチェンだよ?
あなた
そ、そんなの聞いてないし、目立ちたくないんですよ?
ユンギ
ユンギ
さっき言っただろ?助けるって
あなた
わ、わかりましたよ
ユンギ
ユンギ
じゃあまずテヒョンよろしく
てて
てて
はぁーい!あなたまずこっち向いて前髪着るよ
あなた
はーいってえ?ほんとに?
てて
てて
しーずかに
あなた
はい
そして髪がきり終わり
こんな感じ、☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
キムソクジン
キムソクジン
ばり可愛いんだけど……
あなた
///////♥️
じょんぐく
じょんぐく
あなた顔真っ赤だ!‪w
あなた
グクうるさい、(・ω・`)彡プィ
バンタン
(何から何まで可愛いんだけど犯罪ですよね?この人殺す気ですよ?)
あなた
みんなー?
ユンギ
ユンギ
あ!次は服だなジョングク、ジンボビ用意してー
じょんぐく
じょんぐく
はーい
キムソクジン
キムソクジン
あなたこれ着てみて
あなたが着る







めんどいから写真なし





ぼび
ぼび
おぉーいい感じ!
じみん
じみん
そうだね!
ユンギ
ユンギ
じゃあ最後ナムジューン
ナムジュン
ナムジュン
おけ、
ナムジュン
ナムジュン
この3つだよ
あなた
全部可愛い!ありがとう
ユンギ
ユンギ
あなた明日はその化粧で、その靴服は制服だから、また今度わかったな?
あなた
はーい
バンタン
じゃあまた明日ね!
あなた
うん!今日はほんとにありがとう!みんなのことを信じられそうだよ!おやすみなさい😪
バンタン
ほんと!嬉しいや!じゃあ、おやすみバイバーい
あなた
うん!バイバーい






次回は、「イメチェン初の学校」







お楽しみにー




そんじゃーバイリンチョ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ