第4話

約束、帰り道、お話
501
2019/04/02 15:13
そしてじゅぎょうがおわり
ユンギ
ユンギ
あなたー帰るぞ!
あなた
!( ゚д゚)ポカーン
ヨジャ
なんであいつがいっしょにかえんだよ
ナムジャ
あいつのどこがいいんだよ、あいつら見る目無さすぎ笑
じみん
じみん
おーいあなた
あなた
一緒に帰らない方がいいよ
バンタン
?!
てて
てて
な、なんで?
あなた
いま、皆が私たちの事言ってる転校初日に、あなたたちをきづつけるわけにはいかないからだかr))
ユンギ
ユンギ
お前約束破るのか?
あなた
っそ、それは
ナムジャ
僕達はいいからあなた行くよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
あなた
……分かった
じみんとユンギ以外は、用意をするので道が別れる
ナムジュン
ナムジュン
あなたじゃあ後でねー
ユンギ
ユンギ
俺と、ジミン以外は用意があるから、先俺たちだけで行くぞ
あなた
用意ってなんの?
じみん
じみん
それは、また後でわかるよ、とりあえず家行こ
あなた
わ、分かった
あなたの家の前に着く
ユンギ
ユンギ
家てが、これで一人暮らしかよ
あなた
みんなの家の方がでかいでしょ
じみん
じみん
これじゃあんま変わんないよ‪wとりあえずなかはいろ
あなた
はいどーぞ
ユンギ
ユンギ
おじゃまー
じみん
じみん
お邪魔します
ユンギ
ユンギ
綺麗なんだな
あなた
逆に汚いと思ってたん
じみん
じみん
‪w
あなた
とりあえずリビング適当に座ってて、お茶出すから
ユンギ
ユンギ
おう、ありがと
じみん
じみん
手伝うことある?
あなた
大丈夫です
じみん
じみん
はーい
あなた
じゃあ、これどうぞ
ユンギ
ユンギ
じゃあ早速俺らを避ける理由教えて
あなた
これさっきも言ったけど、いじめられるからあとあなたをめきこむから
じみん
じみん
そゆことね
じみん
じみん
じゃあ次は、なんで陰キャのフリしてんの?
あなた
ふ、フリなんかしてないよ?
ユンギ
ユンギ
ホントか?ここで嘘ついても意味ねーぞ
あなた
わ、分かったよ話せばいいんでしょ
ユンギ
ユンギ
おう
じみん
じみん
うん
あなた
私は昔……
ここで終わりでーす次回お楽しみー

プリ小説オーディオドラマ