第20話

336
2019/05/03 15:19
そして文化祭の前半の仕事が終わりあなた達は自由時間だ
てて
てて
ヤッター終わったよ!あなたいこいこー
あなた
(さっきの人達のやつ行かないとやばいよね)ご、ごめん私ちょっと用あるから先楽しんどいて
じみん
じみん
ぇぇぇぇあなたといけると思って楽しみだったのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あなた
(そ、そんな目で見られても、)ほんとにごめんでもすぐ戻ってくるから大丈夫だよ
ぼび
ぼび
ほんと!?
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
じょんぐく
じょんぐく
迷子ならないようにね!何かあったら大声で叫ぶんだよ
あなた
分かってるって
ナムジュン
ナムジュン
あなたには悪いけど先言っとくね!
あなた
うん!ジャーまた後で
キムソクジン
キムソクジン
じゃーまたね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
(あいつ多分あの女達になんか言われたんだよな……そうだとしたら危なくねーか、とりあえず俺だけでも行くか)ごめん俺腹いてーから後で合流でいいか?
ぼび
ぼび
え?大丈?
じみん
じみん
ヒョンも気をつけてトイレ行ってくださいね
ユンギ
ユンギ
はーいじゃーな
そして俺はあなたを追って行った

プリ小説オーディオドラマ