前の話
一覧へ
次の話

第9話

お話じゃありません。
867
2020/11/04 13:34
あいりん
あいりん
はい、あの謝らなきゃいけませんね。
あいりん
あいりん
すいません。作品投稿がとても遅くて。
いやですね、私一応学生でしてテストがあるんですよ。で、ですねうちの親は成績重視でテスト勉強は2ヶ月前からなんですよ
あいりん
あいりん
それで、なかなか作れなくなってしまうという結果になってしまうんです。
あいりん
あいりん
でもですね、単にぷりあまよりハマってしまったものがありまして。
その人達の動画を見たり、絵を見たり、描いたりしていました。すいません
あいりん
あいりん
なのでこれからは1週間に一話あげます。大体日曜日の10時に!
あいりん
あいりん
なので、楽しみにしている人がいれば参考にしてください。
月曜日から金曜日にはこの作品は投稿しません
あげるとしたら土曜日です。
それについては、金曜日に連絡します。
あいりん
あいりん
上の文。なんだか学校の手紙みたいですね
         〜おまけ①〜
アマル
アマル
ぷりっつ〜。動画撮ろうぜ〜。できればあつもり!
ぷりっつ
ぷりっつ
ほぉ〜。ほなな〜。おで新しい服装になったんやけどなぁ、見て欲しいんや〜
アマル
アマル
いいけどその喋り方やめろww
すんげー、イラつくwww
ぷりっつ
ぷりっつ
わかったー
        〜おまけ②〜
あっきぃ
あっきぃ
アマちゃん!
アマル
アマル
どうしました?
あっきぃ
あっきぃ
あのさー、ぷりちゃんってやっぱり可愛いとかカッコいいとか思うと思うんだけどさ
実際にはどっちの方が感じる?
アマル
アマル
あー、それはー断然可愛いですねー
あっきぃ
あっきぃ
やっぱりかー?じゃあどこが可愛いと思う?
アマル
アマル
えっと、まず俺が一緒にゲームとかしてると時々『アマル〜』って子供っぽい声で呼んできたり。ラインで俺のスタンプを使ってくれてるところとか、ぷりあまグッツとかも俺のちゃんともらってたり、俺よりすごい痩せてて細いところも守ってあげたくなりますねーぶつぶつ
あっきぃ
あっきぃ
ひゃー、愛されてるなー

プリ小説オーディオドラマ