前の話
一覧へ
次の話

第1話

理解者
1,358
2020/05/22 15:26
ぷりっつ
ぷりっつ
あぁ、最近直接会ってないな。久しぶりに会いたい、、、、かも
俺はぷりっつ。一応YouTuberをやっていて、今順調にチャンネル登録者が伸びているところ。
そして俺にはコンビを組んでいる奴がいる。
アマルだ。

しかし、俺はその相方を『  』になってしまったのだ。

だから動画を撮るたびにドキドキ心臓がうるさい。

もしバレたら、もう一緒にやってもられないかもしれないし、多分いや絶対叶わない恋だ。

頭ではそう理解してるのに、アマルの声を聞くと心臓がドキドキする。
あっきぃ
あっきぃ
ぷりちゃーん?
ぷりっつ
ぷりっつ
あぇ!あっきぃ?
あっきぃ
あっきぃ
あはは!そうです、わたしがあっきぃです!ドヤ!
こいつはあっきぃ。こいつも一応YouTuberをやってる。俺とは違ってスプラトゥーンを中心にやっている。発狂系実況者。

あっきぃとはよう会う仲で、今日は晩飯をあっきぃの奢りですき焼きを食べている。
あっきぃ
あっきぃ
さっきの、会いたいって。もしかしてアマちゃん?
ぷりっつ
ぷりっつ
いや、あの、そうなんだけど深い意味なんてなくて、ここ2ヶ月くらいあってないから!顔くらいあの、その、
やばいよ!やばいよ!どうしよう
ついコロっと口から出てしまっただけだから言い訳とか考えてないよ。

バレたらあっきぃに嫌がられる。

『えー、気持ち悪い』

やだ!
あっきぃ
あっきぃ
ぷりちゃん、もしやアマちゃんの事、




好き?
ぷりっつ
ぷりっつ
いや!ちっちがうよ!アマルは男だし、それに何より相方で相棒で良きライバルだし!そんな事!
あっきぃ
あっきぃ
嘘だぁ〜。別にいいと思うよ。ぷりちゃんがアマちゃんの事好きでも。俺そういうの全然平気!
あっきぃ
あっきぃ
逆に




















お・う・え・ん、してるよ
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、、、、、、、、、ありがとう。けど他の人には言わんといてくれる?みんながみんなあっきぃみたいじないから
嗚呼、良かった。本当に良かった。

あっきぃは理解してくれる人で。

こうして、ぷりっつは1人のアドバイザーを手に入れたのである。

プリ小説オーディオドラマ