第7話

その後2
1,028
2020/07/05 14:53
やあ、俺はアマル。YouTuberをやってるんだ。
てかそんなこと知ってるよね
実は俺とぷりっつは動画に付き合ったことをのせることにしたんだ。
ぷりっつ
ぷりっつ
大丈夫かなぁ
アマル
アマル
まだそんなこと言ってんのかよ。多分大丈夫だから
確かにいくら生放送で認められたからって動画に載せて叩かれないなんて証拠はない。

でもやっぱり、俺たちを知ってもらいたいんだ。

生放送に来た人たちだけが知ってるなんてやだ
ぷりっつ
ぷりっつ
うん。大丈夫、大丈夫、オッケー。
アマル
アマル
いくぜ?、、、、更新完了
ぷりっつ
ぷりっつ
あとは少し待つだけだな
あげちゃったな、この開放感なんか好きだ。一つの壁を超えて一気に降る感じ。

ほらジェットコースターの降る時フワッてなるだろ?あの感覚に似てる気がする
なんとなくね
ぷりっつ
ぷりっつ
アマルって可愛いよね
アマル
アマル
は?
なんだいきなり。


いや本当にいきなり、てかぷりあまの可愛い枠はぷりっつだろ!なんか動画で弟みたいとか言われてるだろ。あのキンキン声で子供みたいとかさ
ぷりっつ
ぷりっつ
いやーね?色々とさ
アマル
アマル
なんだよ
ぷりっつ
ぷりっつ
いやね、アマルって顔もいいし笑い方「えへへ」とか俺可愛いと思う。それにさテンション上がった時はクソ可愛い。とにかく可愛い
アマル
アマル
いや、、、、そんな、、、
ぷりっつ
ぷりっつ
とにかく俺はアマルはカッコ可愛いだよ思う!
やべえ。俺今すごく顔が赤い。見えないけど絶対。良かったマイクだけで
あれだよなぷりっつって、良くも悪くも意外と素直で純粋なんだよな。最近動画でマジ口悪いけど。
だから、そう言う恥ずかしい事ストレートに言ってる。そう言うのずりぃ
ぷりっつ
ぷりっつ
アマル?
アマル
アマル
、、あぁ、、やべぇ。マジで照れる
ぷりっつ
ぷりっつ
本当にぃ〜?マジですかアマルさ〜ん
アマル
アマル
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、あぁ。嘘か、嘘なんやな
アマル
アマル
騙されてんじゃねーよ
てか動画1日とか待った方がいいよな
アマル
アマル
なぁぷりっつ。動画1日とか待った方がいいからさまた明日同じ時間で電話な
ぷりっつ
ぷりっつ
あーい、じゃあね
アマル
アマル
はーい
ぷりっつとの通話が切れてから俺はすぐに寝たんだ。だから翌朝大騒ぎになる原因が出たことに気づかなかったんだ
リスナー
リスナー
今私の大好きなぷりあまが付き合ったことを動画にあげた。本当にこと2人馬鹿面白いからマジで見て!本当に爆笑間違えなし!

ツイート

プリ小説オーディオドラマ