前の話
一覧へ
次の話

第3話

BTS日常1日目
875
2018/02/25 08:00
あなたside

んぅ〜...

あ、朝か。←
おはようございます。

今日も暑いですね(今春になりかけな時ですけど)

あ"ぁー暑い。
ぐぅオッパはなせや!
いっっつも抱きついて寝るからあついんよ。
し・か・も!

朝イチトイレ行きたい。。。😢

よし。抜け出すぞ🤨

人形を抱かせてと。
ふぅー、抜け出せた笑笑

トイレにれっつらごーごーごー!


やる事は終わった。すっきりしたぁぁ。

あら。まだこんな時間じゃない。
普通ならあり得ないけどねww

リビング行くか。

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
おはよ🌞
ジン
えっ。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ん?おはよ。
ホープ
ぉ。
シュガ
おぉ。びっくりしたwwおはよう☀
ラップモンスター
わ。おはよ
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
え?ww
なんでびびってるの笑笑
ジン
いやいや、あなたが早く起きたから笑笑
シュガ
明日台風でもくんじゃねぇーのww
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
やー!ちょっとオッパ言い過ぎだわww
ホープ
てかさ、さっき95z達マンネ起こしに行くっていって、部屋行ってたよ。
ラップモンスター
会わなかったの?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
うん。朝イチトイレ行ったからその時すれ違ったのかな?
ジン
www朝イチトイレww
ジン
僕も朝イチトイレ行くよ笑笑
シュガ
ヒョン。そんな情報価値ないよ。
もー。ジンオッパのことなんてスルーして、
まだ95z達に会ってないから
なんかドッキリしよww
オッパ達たぶん途中から理解してくれると思うし笑笑

ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ちょっと面白いことするわww
シュガ
結構あなたがやることってリアルだよなww
ホープ
楽しみだねぇー😆
ジン
こーゆーのはね、あなたがわにいた方が
いつも面白いよね😏
ラップモンスター
俺は見守ってます。、、


あ、でもあなたがわで!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
うふふww
))みんな味方になったからもうこっちの勝ちだなはっはっはっはぁー🤨



それから数分後...

ジミン
ね!ヒョン達!
ジミンオッパの声がしながら
95zと、ぐぅオッパが走ってくる

よしドッキリ開始🤩
テテ
テテ
あなたが!
グク
いない
ジミン、テテ、グク
え。あなた。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
))何があったようにびっくり顔で。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ねぇ.!
オッパ達、
あなたどーしよ😢
ジミン
?え、
ど、どーしたの?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
あなた、この世の人じゃないのかな😢?
テテ
テテ
えぇ?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
あなた、さっき変なことがあったの🤭
グク
え、話してみ?
おぉ?いーぞいーぞ笑笑

てかシュガオッパにやけてるやんww
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
さ、さっきね?あなたぐぅオッパの隣に
寝てたの。それで夢の中でね、
私たち以外オッパ達がリビングにいるとこを見たの。
ホープ
うん。で?
急に参加すんのかよオッパww
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
それでその絵をずっと見てたら
目が覚めたの。
そしたら天の声が聞こえて
"あなたは瞬間移動するための力を持っている"
って言われたの😢
またシュガオッパにやけてる。
いや、にやけ以上に笑ってるわww
妹のこと大事にしろって笑笑
テテ
テテ
えぇ、あなた、瞬間移動の力持ってんの?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
そ、そう見たい。
))でた、四次元ww
ジミン
えっwwあ、ごめん、ふふ。
いや、全然わるいとおもってないよね
グク
あ、あなた?それって本当なの?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
え?オッパ達信じてくれないの?
グク
し、信じるよ、うん。
うん。とかウケるww

そーださっきからシュガオッパ笑ってるから行ってやろー
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ぐすっ..オッパ達に信じてもらわないと😢
あなたはどうやっていきていけばいいの?
うぇーん😭

オッパ

))シュガオッパのところに走って
シュガ
あわ、わ、大、大丈夫だ。
おい。なんで来たんだ。小声
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
笑ってたから。小声
テテ
テテ
あぁ!だからあなたはグキの隣に寝てなかったのか!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
そ、そうかもしれない!
いや、ジミンオッパとぐぅオッパ
信じてないからテテオッパだけにしとこww
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
オッパ、ターゲットテテだけに変更小声

テテオッパ以外アイコンタクトよろしく。小声
シュガ
おけだ。小声
テテオッパ以外に
みんな理解してジミンオッパとぐぅオッパ
も味方になった。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ねぇ?テテオッパ?
テテ
テテ
うん。何?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
テテオッパは信じてくれる?
あなたがこの世の人ではなくても?
テテ
テテ
当たり前じゃん!
こんなのドッキリだったらレベル高すぎるわww
この言葉にみんな笑いそうになった
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ね、ねぇ
テテオッパに瞬間移動できるかわかんないけど
やってあげたい。
見ててくれる?
テテ
テテ
うん。もちろん。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
じゃあ、あなたがぐぅとの部屋まで移動してみるから目瞑ってて?
テテ
テテ
わかった!あなた?信じてるよ。
頑張って!ふぁいてぃん!
ジン
))何を見させられてるのか。朝が長いぞ。
ラップモンスター
))マンネラインて面白いやww
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
じゃ、やるよ?
テテ
テテ
おけ。目瞑ったよ!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
オッパ?5秒後目開けていいからね?
じゃあバイバイ。
))よし。音を立てずにダッシュダァァ!
足が速いのは自信があるからね⭐︎
おけ。部屋ついた。歩いたら結構遠いけど走ると近いなww←どんだけ広いんだよww
テテ
テテ
えぇ!あなた!どこ?
えっまって。ヒョン達も目瞑ってたでしょ?
あなたが瞬間移動した!
ちょ、ちょっと部屋行ってくる🏃🏻‍♂️
ダダダダ
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
))あ、オッパきた笑笑
テテ
テテ
ガチャ
あっ!あなたいた!やっぱ本当だって
信じるよ!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ありがとオッパ❤️
リビング戻ろ?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
テテオッパ?ちょっと座って?
))走って疲れたwwネタバラシしよ。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
オッパ?瞬間移動のこと、、、



ドッキリなんだ!
テテ
テテ
うぇ?
シュガ
メッチャアホ顔してる爆笑
ジン
騙されてたなテヒョンww
テテ
テテ
ちょ、ヒョン!絶対嘘だよ!
ホープ
いや、ドッキリだよ。
テテ
テテ
見たでしょ?ヒョン達!
あなたが俺の前から消えたの!
あなたが瞬間移動したんだよぉ!
グク
うん。見た。あなたがメッチャ部屋まで走ってたの笑笑
ジミン
まぁ、あなたやっぱ足早いねww
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
でしょ?小学校なんか6年間リレ選だったもん!
テテ
テテ
ち、ちがう!ドッキリじゃないよぉー
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ドッキリなの!あなたは、ただ走っただけ笑笑
ラップモンスター
めっちゃ演技うまいなww
テテ
テテ
そんなぁぁぁー!信じたのに!
あなたのばかぁ。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
オッパがばかいうた。
テテ
テテ
じゃ、今日は一緒に寝る!命令だぁぁ!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
あ、いいよおけ🙆‍♀️
グク
おいおいおい。ひょん?ダメだよ?あなたも!何気軽におけしてんの?
テテ
テテ
いーの!あなたからの許しもらえたんだから
ジン
))朝から笑うわww
長いねーこれからいいあいがはじまるね
でもね?俺はテヒョンとなると思う。
どっちでもいいけどねぇー。
ごめんね?長くなっちゃって。
今日はここまで!
また明日ぁー!

プリ小説オーディオドラマ