前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヨジャマンネの頭の中
1,091
2018/02/25 03:29
あなたside

アニョハセヨ〜あなたイムニダ!

今日から、プリ小説が密着するんだって!
だからといってビジネス関係とかないよ!!!

そんなのないからぁぁぁー😡
(誰もいってないからそんな事by作者)

オッパ達は、大好きだよぉ❤️
あたりまえ⭐︎


ちょこっと大好きなオッパ達を紹介するね☺️

ジンオッパ
最年長
ごま油←
オンマって呼んでる。
肩幅ヤバイ。

シュガオッパ
砂糖かとも行きや塩。
でもたまに砂糖。
コロコロ頭の色が変わる。

ラプオッパ
ラップがすごい。
アッパって呼んでる。
相談相手

ホプオッパ
赤髪多い。
近所のおばさんみたい←
ダンスがガチうまい。
愛嬌かわよし。

ジミンオッパ
ホプよりは、だけどダンスはよし。
チムってたまに呼ぶ。
猫みたいなかわよさ。

テテオッパ
も〜すごくかっこよく、可愛く、
完璧すぎる。
でもどこかで何かを忘れ物をするように
かける笑笑
でもこんなオッパが好きですな。

グクオッパ
一個上だから歳が近く気があう。
カッコいい。
ダンスよし。
ラップよし。
......


てかまてよ。自分はこのイケメンオッパ達と
何年もいたのに。


このオッパ達完璧きすぎん?!!

ヤバイ。自分だけかけてる気がする。

女子力高めの完璧女子になる!

頑張る💪
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
よし💪んふふ☺️
シュガ
はぁ?お前大丈夫か?熱でもあんのかよ。
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
おっとぉー。
))やべえ。こえにでてた笑笑
シュガ
おーい。ついにヨジャマンネおかしくなったぞぉー
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ちょ、ちょっと!
オッパ〜😫😫

プリ小説オーディオドラマ