前の話
一覧へ
次の話

第6話

アンケートのお時間ですよ〜
64
2021/10/28 07:11
豆しば(主)
豆しば(主)
どうも!豆しばです!
柴くん
柴くん
柴です
豆しば(主)
豆しば(主)
今回もアンケートしていこ〜
柴くん
柴くん
まずはこれで

アンケート

豆しばの小説の中で、一番好きな小説第1弾
最強の殺し屋と実況者
75%
彼らは豪族私は召使い
13%
みんなに愛されています
0%
能力を持つ少女
0%
俺は男だ!(男主)
13%
私の周りにたくさんのイケメンがいる件について
0%
投票数: 8票
柴くん
柴くん
なにこれ?
豆しば(主)
豆しば(主)
ワイの小説の中で何が好きなのかな〜って思いましてね!
柴くん
柴くん
聞く必要ある?
豆しば(主)
豆しば(主)
投稿する順番をこれで決めてこうかなって思いましてね!
柴くん
柴くん
そうなん。でも、足りなくね?
豆しば(主)
豆しば(主)
せやねん。だから、第2弾と第3弾に分けようと思います。
柴くん
柴くん
3つ選んでも構いません
豆しば(主)
豆しば(主)
じゃあ、 アンケート!

アンケート

第2弾
私の"血"は特別
29%
お姫様らしくないお姫様!
14%
私の自己満です……良い子はみないでね!
0%
双子の姉は男嫌い
0%
女総統は今日も平和を守る
29%
私は今子育て中
29%
投票数: 7票

アンケート

第3弾
放課後の歌姫(男主)
29%
死んだ先は魔法学園(男主)
0%
兄と弟のセコムは止まりません(ワイテル中心)
0%
兄に恋してもいいですか?(ぺいんと編)
29%
貴方を迎えに行きます
0%
女退化してもまだ友達のままだよね?(らっだぁ受け)
43%
投票数: 7票
柴くん
柴くん
あれ?ひとつ足りなくね?
豆しば(主)
豆しば(主)
せやねん。だから!
豆しば(主)
豆しば(主)
この作品が好きな人は「私はこの小説好きですよ!」とコメントお願いしやす
柴くん
柴くん
今回はここまで?
豆しば(主)
豆しば(主)
せやね!では、今回はこの辺で
柴くん
柴くん
バイワン

プリ小説オーディオドラマ