前の話
一覧へ
次の話

第6話

夢を語り合いましょう(?)
39
2020/08/15 14:51
少し、私の夢を話させてください。
興味なくても見てください(((((え

嘘です←





とまぁ茶番は置いておいて、私には夢があります。
















それは小説家になることです。


…びっくりしましたか?




理由は私は幼い頃から人に言葉で物事を伝える事が苦手で、後々『あっ…あれも、、これも言っておけばよかったな』と後悔する事がとても多く、人と話すことは好きだけどコミュニケーションを取ることが苦手だからです。(矛盾)



実は、「きゃみん」のアカウントの前に「めろんぱん」というアカウントでプリ小説を書いていました。
主な作品は『君が好き』『365日の恋《そらる》』です。ご興味がありましたら皆様も読んでみてください。恐らく途中で終わっていると思います。それはログイン出来なくなったからです←


私は、あの時よりも今の方がある程度は上手く書けているのでは無いかなぁと思います。

……個人的に。←

私の夢は読者の皆様を感動させられるような素敵な作品を執筆することです。
これからどんどん成長して行けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。






ここまで私のくっだらない夢を読んで下さりありがとうございました。



ここで質問です!!

皆様の夢は何ですか?
あわよくば語り合い、高め合いたいので
良ければ教えてください🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ