第2話

ジャニーズアイランドでのバイト
722
2021/06/04 16:09
2019年春💡

私は友人であるミリアとランチを食べに行った日に。

ジャニーズアイランドのアルバイト募集の話をした。
そして『よかったらやってみる⁉️😄』と進めてきた。
私はOKしたら、さっそく滝沢副社長に紹介の話をしてくれた。
面接当日はもちろんジャニーズアイランドで行われた💡
ちさと
ちさと
桂野ミリアさん紹介で来ましたm(。_。)m梓咲ちさとです。よろしくお願いします。
滝沢秀明
滝沢秀明
ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明です。よろしくお願いします!
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川です。よろしく。
二人は名刺を渡してきた。
そして仕事の説明や前職など、いろいろ話した。

ジャニーズアイランドの仕事は滝沢副社長から頼まれた雑用やショップの仕事などだった。
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
以上だが、何か質問はある⁉️
ちさと
ちさと
特に大丈夫です✋
滝沢秀明
滝沢秀明
少し、ここで待ってていい⁉️
ちさと
ちさと
はい。
別室でジャニーさんや滝沢副社長が話をしていた。
そして、戻ってきて💡
滝沢秀明
滝沢秀明
採用するよ😄
ちさと
ちさと
本当ですか⁉️
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
ああ。You、真面目そうだし😉頑張ってくれ。
ちさと
ちさと
ありがとうございます!
滝沢秀明
滝沢秀明
それじゃあ、明日から来れます⁉️
ちさと
ちさと
はい、大丈夫です😆
滝沢秀明
滝沢秀明
それじゃあ契約書を読んでここにサインしてほしい。
ちさと
ちさと
はい。
こうして、私は5月末までの契約でジャニーズアイランドでバイトすることになった。

プリ小説オーディオドラマ