第30話

新生活
171
2021/06/22 04:19
私は一人暮らしを始めた家に帰ってからもテンションはハイだった‼️

さっそく、母ちゃんに報告したら。
まりや(梓咲家の母)
まりや(梓咲家の母)
あんたは梓咲(あずさき)家の遺伝子を受け継いでたんやな😄
ちさと
ちさと
自分でも興奮がおさまらん(*≧∀≦)
それから、新生活のために買い物したり部屋を大掃除したりした。
数日後💡

私は滝沢副社長に久しぶりにLINEした。

首都外国語大学合格したことを話すと。
滝沢秀明
滝沢秀明
《LINE》スゴいじゃないか⤴️⤴️よかったら合格祝いするから😄✋
ちさと
ちさと
《LINE》ありがとうございます😄
後日、私は赤坂にある一流ホテルのレストランの個室で滝沢副社長にお祝いしてもらうことになった。
そこはかなり高級で私はドレスを着た。
ちさと
ちさと
こんな高い店でお祝いしていただいて(;・∀・)✋
滝沢秀明
滝沢秀明
いいよ気にしなくて😄
私は一万もするコース料理を頼んだ。
ちさと
ちさと
ドキドキする💓
次々と料理が運ばれてきた。

私はパンをおかわりしまくった。
滝沢秀明
滝沢秀明
ちさとちゃん、ギャル曽根みたいだよ😅
ちさと
ちさと
私ったら、お腹空いて💦
滝沢秀明
滝沢秀明
だけどここのパン美味しいな😆
それからお腹を満たして会計を終えたら。
滝沢副社長はホテルのキーを出して。
滝沢秀明
滝沢秀明
今夜、部屋とってあるんだ。一緒に泊らないか。
ちさと
ちさと
ええっΣ(Д゚;/)/
すると、滝沢副社長は笑いながら。
滝沢秀明
滝沢秀明
今日、何月何日かわかる⁉️
ちさと
ちさと
今日は4月1日‥‥。エイプリルフールだε=┌(;・∀・)┘
滝沢秀明
滝沢秀明
その通り(*≧∀≦)
引っ掛かった(;・∀・)✋
ちさと
ちさと
だけど、この鍵は(?_?)
滝沢秀明
滝沢秀明
俺が泊まるんだ。これから缶詰め状態で仕事するから😄✋
ちさと
ちさと
そうだったんですか。
滝沢秀明
滝沢秀明
それじゃあ。送れなくて申し訳無いけど帰るとき気をつけて。
ちさと
ちさと
大丈夫です‼️今日はありがとうございました🐱
私はホテルをあとにした。

プリ小説オーディオドラマ