第17話

復帰を願って
215
2021/06/16 01:15
そして、いよいよ3月🌸

いとこ甥の神斗(かみと)くんは無事に志望校に合格した。

私はお祝いをした。

ラッキーなことにバイトが無くなり職場から保証を貰えることになった。

国からお金が貰えたということだ。
そんな、ある日💡
皐野(さつきの)総務部社員
お久しぶり("⌒∇⌒")元気か⁉️
皐野さんから電話が来た。
ちさと
ちさと
お久しぶりです。
皐野(さつきの)総務部社員
実は4月からまた募集をする予定でまた戻って来ないかと思って😄派遣バイトでもいいし。契約社員の募集もあるんだ。契約社員の場合は寮費は自腹だけど、保険とボーナスがついている✋
皐野さんは待遇について詳しく説明した。
ちさと
ちさと
今は母が病気で私が県外行って帰ってきたら、弟は職場を1週間休まないといけないので家族と相談してから決めます。
皐野(さつきの)総務部社員
わかった。また働けるようになかったらいつでも連絡してくれたらいいから("⌒∇⌒")
ちさと
ちさと
わざわざありがとうございます😄
お互い挨拶をして電話を切った。

こんな私でも必要とされてるんだ😆

いつか宮古島へ復帰出来たらいいな✌️
私は何気にザ少年倶楽部の録画を見ていた。

いつものようにKing & Princeが岩橋くんのスペースを空けてシンデレラガールを歌っていた。

岩橋玄樹も早く復帰出来たらいいな✨

全国のティアラが願ってることだけど。

プリ小説オーディオドラマ