第24話

再び、父ちゃんの入院
164
2021/06/18 02:15
そして、明け方に母ちゃんは帰ってきた。

私が爽の朝食の用意をした。

母ちゃんはほとんど寝てない。
爽(さわ)ちさとの弟
爽(さわ)ちさとの弟
父ちゃんおらへんな。
ちさと
ちさと
爽、父ちゃんは病院に運ばれたんや。お利口にしてような。
私は自閉症の弟にわかりやすく説明した。
まりや(梓咲家の母)
まりや(梓咲家の母)
ごめんな。ちさと。あとは母ちゃんが車で爽を会社まで送るから。
ちさと
ちさと
わかった。
母ちゃんと爽を送り出したら。

私は家事をしていた。

父ちゃん、これからどうなるのかな。
母ちゃんが帰ってから今後のことを話した。
まりや(梓咲家の母)
まりや(梓咲家の母)
父ちゃん、またしばらく入院するからε=┌(;・∀・)┘
ちさと
ちさと
どうなるの⁉️父ちゃん。
まりや(梓咲家の母)
まりや(梓咲家の母)
それはわからんけど。これからのこと考えたら不安ばかりやで。
なんか目まぐるしいな。
そして、10月中旬になり。

コロナも少し落ち着いてきて県外から来た人の接触も自由になった。

母ちゃんの親戚たちも義理とはいえ身内である父ちゃんの心配をしてわざわざ見舞いに来てくれた。

プリ小説オーディオドラマ