第3話

祐くんのお誕生日会
620
2021/06/06 13:43
ジャニーズアイランドでの契約は終了してからも私は滝沢副社長から気に入られたらしく、飲みに誘われたりした。
それから、11月🍂🍁🍠

NEWSのライブが行われて。

私は滝沢副社長と一緒に関係者席で見ていた。
ライブの後に祐くんのお誕生日会が行われることになった。
滝沢秀明
滝沢秀明
そういえば、ちさとちゃん。手越と友達なんだって⁉️
ちさと
ちさと
はい😄以前、ミリアが開いてくれた合コンで知り合って✋
滝沢秀明
滝沢秀明
そうなんだ。
私は祐くんと出逢った2015年春に行われた中華ランチ合コンの話をしたら💡
滝沢秀明
滝沢秀明
昼間から合コンって、手越のイメージと合わないな😆しかも中華ランチって(笑)
ちさと
ちさと
祐くんも私も中華は好きだし、メンバーは仕事がいそがしかったからこの日時しか空いてなかったのです(-∀-`; )✋
私も祐くんのイメージは夜、ラウンジでワインを飲んでるという感じだから滝沢副社長には同感です😄✋
そして、お誕生日会。
滝沢秀明
滝沢秀明
ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊手越。
ちさと
ちさと
お誕生日おめでとう、祐くん。
みんなでお祝いしていた。
手越祐也
手越祐也
ありがとう😆
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
手越、また歳を取ったな(笑)
小山慶一郎
小山慶一郎
30過ぎるとあっという間だぞ。
増田貴久
増田貴久
これからもテゴマスでいような😄
ちさと
ちさと
私も祐くんをこれからも応援してるから(*≧ω≦)
小山慶一郎
小山慶一郎
あの、こちらは(?_?)
手越祐也
手越祐也
合コンで出逢った友達のちさとちゃんだよ😆
ちさと
ちさと
はじめまして😄梓咲ちさとです。以前、ジャニーズアイランドでバイトもしてました。
私はNEWSのメンバーとお互い自己紹介をした。
そして、誕生日会は盛り上がり。
ちさと
ちさと
いそのくんは私と将来結婚するのよ😆(モノマネ)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
サザエさんの花沢さんのモノマネ似てる✨(テンション高い)
他にも銀魂゜やヤマトナデシコ七変化などいろんなモノマネをしたら。
増田貴久
増田貴久
マジ、どれもハイクオリティだな😆声優じゃん。
小山慶一郎
小山慶一郎
芸人かよ✌️
滝沢秀明
滝沢秀明
おもしろい(*≧ω≦)✋
そして、他の誕生日招待客まで耳がダンボになり。

興味津々の視線が来た😅

そして、そこにはなにわ男子もいた✨

プリ小説オーディオドラマ