前の話
一覧へ
次の話

第1話

鹿児島空港
934
2021/06/04 08:36
2020年4月🌸

羽田から飛行機に乗り、鹿児島空港にたどり着いた。

さすがにコロナウイルス流行の影響で飛行機はがら空き┐( ̄▽ ̄;)┌

鹿児島空港着いてからも人がほとんどいない💦
ちさと
ちさと
人がいないな。
春休みシーズンなのが信じられない。
そんかがら空きの空港でバスが来るのをのんびり待っていた。
コロナが流行り出して私は未来に希望を持てなくなっていた。
すると、LINEがきた。
滝沢秀明
滝沢秀明
《LINE》ちさとちゃん、元気⁉️こっちもコロナの影響で自粛ばっかりで大変だよ💦
ジャニーズ事務所の滝沢副社長からだった。

なぜ、私が滝沢副社長と知り合えたかというと。

私の高校時代からの友人・桂野(かつらの)ミリアが大学卒業してから、芸能プロダクションに入りタレント活動をしてフリーアナウンサーになった。

そのミリアと滝沢副社長が友達でジャニーズアイランドのバイトをミリアは紹介してくれた。

ミリアは社交的で頭も良く、芸能界では顔が広い。
私はミリアには頭が上がらない(笑)
期間限定とはいえ、ジャニーズアイランドでバイトをしていたのだから。

滝沢副社長と私は上司と部下だった。

だから、私の方が年上とはいえ私は滝沢副社長に敬語を使う立場だ。

そう思うと私も歳を取ったなと思った(笑)
ちさと
ちさと
《LINE》元気です😄今、鹿児島空港にいます。神奈川を離れるのは寂しいけど、またいつか東京行きリベンジ出来たらと思います✋
滝沢秀明
滝沢秀明
《LINE》よかった✨元気そうで。コロナが終息して、東京来たらまた飲み会でもしよう🥂
ちさと
ちさと
はい😄楽しみにしてます✋
私はLINEを終えたら、ぼんやり昔を思い出していた。

プリ小説オーディオドラマ