第4話

bar鰹-katsuo-での出来事
489
2021/06/07 06:24
そして、ベビーシッターのバイトをしてると話したら。
山下智久
山下智久
ベビーシッターですか("⌒∇⌒")なんかいいな。
ちさと
ちさと
私、子供好きだから😄✋
そしてベビーシッターの仕事について詳しく聞かれそうになったから。
ちさと
ちさと
ベビーシッターは守秘義務があるので詳しくは話せません。
手越祐也
手越祐也
だから、著名人の友達や恋人に持ってこいなんだ。他にもこんなことがあった。
さかのぼること私と祐くんが中華合コンから数日後。

私は祐くんと六本木にあるbar鰹-katsuo-に飲みに行った。
bar鰹-katsuo-は私の友人・ゆーままが経営しているお店だ。
ゆーままとはかつて鹿児島の離島で一緒にホステスをしていた。
ゆーままは売上が多かったし包容力があった。

大ママ、チーママより優秀だった💦

正確には自分主義で好き勝手しているうえに経営者とは思えない、大ママ&チーママなんかよりずっとまともな人間だ。
結局、自己中ママコンビにゆーままは辞めさせられたけど。
ゆーままというのは本名が夕野(ゆうの)ツツミだから、愛称・ゆーままになった。

ゆーままは離島のホステス時代からママのようにバリバリ働いてたから、私はその頃からゆーままと呼んでいた😄✋
そしてbar鰹-katsuo-では🍸️
ゆーまま
ゆーまま
いらっしゃい😄
ちさと
ちさと
ゆーまま、久しぶり(*≧ω≦)
ゆーまま
ゆーまま
あら、久しぶり静御前✨
静御前(しずかごぜん)は私の昔の源氏名だ。
手越祐也
手越祐也
ゆーまま、久しぶり🍸️
祐くんも何度か足を運んだことがあるので顔馴染みになった。
ゆーまま
ゆーまま
あら、手越くんまで。二人は知り合いだったの⁉️
ちさと
ちさと
合コンで知り合ったの。
ゆーまま
ゆーまま
どうぞ座って😆カウンターでいい⁉️
ちさと
ちさと
いいよ😄✋
私と祐くんはカウンターに座り、時間制飲み放題プランにした。
手越祐也
手越祐也
それじゃあペリーラで😄
ゆーまま
ゆーまま
ペリーラは置いて無いから💦
そう。ゆーままにとって嫌な思い出。

かなり、地獄に相当するものだった。

プリ小説オーディオドラマ