第6話

4話
391
2018/07/08 14:01
更新遅れてごめんなさい💦
では本編!


-------------------------------------------------------------------


先生
先生
転校生はね!男子です!
先生
先生
では入ってきて
ガラガラガラ)ドア開けたことです笑
みや
みや
はじめまして!
みやかわくんです!
家の都合で引っ越してきました
みや、やか、みやかわくん
好きに呼んでください笑
よろしくお願いします❗
クラスの女子
まって、ちょーイケメン(小声)
クラスの男子
なんだ男子かよ😭
でもイケメンだからいいか(笑)(小声)
先生
先生
みやかわくんの席はそこね!
あ、先生は女の先生としてください!笑笑
             黒板
○○ ○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○ ○○
ド ○○ ○○ 葉テ あじ
ア ○○ ○○ ○○ 望 み←
望結(みゆ)
望結(みゆ)
私は望結!
よろしくね!
みや
みや
望結よろしくな!
あなた
あなた
私はあなた!
みやかわくんよろしくね!
じんたん
じんたん
俺は仁!
じんたんって呼んでね〜!
よろしくね!みや!
テオくん
テオくん
俺は寺島!
テオくんとかってよんでな!
みやよろしくなー!
葉月(はづき)
葉月(はづき)
私は葉月
よろしくね!
みや
みや
あなた!じんたん!
テオくん!葉月!
よろしくな!
-------------------------------------------------------------------
ここからどんな物語が始まるんだろ笑笑
あと一つお知らせがありますー!
作者
作者
わたくし作者は期末が終わったんですよ!
でも7月5日にまたテストがあります😭
と言うことでまた投稿遅れるかもしれませんー!

プリ小説オーディオドラマ