第34話

【仲間家の花】
154
2018/05/04 05:28
【仲間家の花】第32話(夏)
私、実は今、、、、、、沖縄にいまーすwなんでかって言うとマホトが急に沖縄行きたーいって言い始めて、、、そしたら
仲間家の皆が〇〇と2人で行ってこいって、んで今沖縄ですw正直サグワとジンが反対するかと思ったらw今回は、マホトと2人で旅行だけどオレとも行くんだからな!!ってwどうりで反対しない訳だw
マ「流石沖縄、、、暑い🌞💦」
〇〇『本当、暑いねw』
マ「かき氷食いてー」
〇〇『いいね〜!』
って事でかき氷食べてまーすw🍧
マ〇「『うんま〜😋💓』」(ハモった
マ「あw」
〇〇『あははっ』
マ「オレら相性バツグンだもんねっ!」
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『っ//////////そうだね/////』
今日は、マホトがエスコートしてくれるってさwどんな所連れて行ってくれるのかな?w楽しみ😊
マ「んじゃっ!着いて来てね!」
((ぎゅっ))手繋ぎ♡
〇〇『//////////』
~数十分後~
マ「はいっ!着いたよ!!」
〇〇『うわ〜♡♡♡キレイ😍』
そこには、キレイな、海♡♡
マ「流石オレ!〇〇の好きな所連れて来たんだもんね!!」
そう、私は海が大好き😆💓本当に最高〜☺️🙌🏾💕
〇〇『流石!マホト〜分かってるね~♡♡』
@MAHOTONNNN
今日から2人で沖縄旅行)>_>(最高過ぎるわ〜、いい写真があったら、Twitterにドンドン上げてこうかな)>_>(
(海の写真)(マホトと〇〇の自撮り)
@atwtmxslmpm
2人で旅行!?ジン君とサグワ君嫉妬しそう笑マホト君癒しの写真をよろしくたのんだぞ😆👍✨
@tmupjtmtmwp
〇〇ちゃん羨ましい!でも、このコンビ最高〜!沖縄住みだから会えるといいな👍💕

次は、国際通りだって!!
ちょー楽しみ😊あと、マホトずっと手繋いでくる/////
マ「着いたぁぁぁぁぁぁ」
〇〇『(`・∀・)ノイェ-イ!』
~買い物中〜
〇〇『見て見てっこれ、可愛くない?』
マ「おっ、可愛いじゃん!」
〇〇『あっコレ見てっ面白いよw』
マ「あははっ本当だw〇〇みたいだ笑」
〇〇『もぉ〜( `ω´ )』
マ「あははっ、拗ねるなって笑嘘に決まってんだろ〜!可愛いよ、」
((頭ポンポン))
〇〇『//////////』
そんなこんなで買い物終了~!!
次は、ホテルだってさ!!
さぁホテルに行こう!と思ったその時
マ「ねぇ〇〇、ちょっとコッチ来て」
〇〇『ん?』
なんだろう?と思いながらマホトに着いて行く、、、着いたのは、夜景がキレイな所♡♡
〇〇『凄い!!!!!!!!』
マ「〇〇、目瞑ってくれる?」
〇〇『うん!いいけど?』
ふんわりとマホトの甘い香りがする、、、
マ「はいっ!いいよ!!」
〇〇『ん?』
目を開けると首には、キレイなネックレス♡
〇〇『うわぁ〜💗💗キレイ😍』
マ「実はさ、」
と言いながら自慢げに見せてきた首を見ると、、、
〇〇『あっ!もしかして!』
マ「そう!お揃いのネックレス♡」
〇〇『(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!』
〇〇『マホトありがとう!!!!!!!!』
そう言って私は、彼に口をつけた、
((Kiss))チュッ、、、
マ「っ//////////」
マ「いつか、苗字もお揃いに出来たらいいね(小声)」
〇〇『え?なんか言った?』
マ「あ、いや、えーとなんでもない/////」
そして、ホテルに向かう!なんかホテルは、相馬さんが選んだらしい、、、
マ「あ/////」
〇〇『ん!?!?』
着いた所は、L〇VEホテル(大人の皆様ならきっと分かるw)
マ「〇〇、楽しみだね😈」
その後は、マホトと甘い夜を越しました、、、💗💗

プリ小説オーディオドラマ