第47話

【仲間家の花】
127
2018/05/04 10:30
【仲間家の花】第45話(春)
マホト目線♡♡♡
さーてとっ、今日の動画でも撮るか。
何撮ろっかなー?って言ってもネタが思いつかないんだよなぁw
Twitterのリプでも見るか!
(リプ返中…………………………。)
🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙
@KOTOHAsama
マホト君こんにちは!初リプです!
動画でポッキーゲームして欲しいです!もちろん〇〇ちゃんと♡♡♡
@MAHOTONNNN
リプありがとう!今日の動画のネタにしよっかな(>_>)
💜🖤💜🖤💜🖤🍆🖤💜🖤💜🖤
よし、今日のネタ決まりっ!!!!!!!!自己満動画だけど💕
マ「〇〇ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
〇〇『は〜い?』
マ「動画撮るぞーー」
〇〇『あっ!はーい』
~動画撮影中〜
マ「どうも!ワタナベマホトです!しゅしゅしゅ!☝︎」
〇〇『どうも!〇〇でーーす!!』
マ「はい、今日はTwitterでKOTOHAsamaさんにいただいたリプのネタをやりたいと思います!」
〇〇『おぉ〜』
マ「ポッキーゲームをします!!!!!!!!」
〇〇『( ˙ㅿ˙ )』
マ「〇〇の顔wって事でさっきポッキー買ってきました!」
〇〇『あー!だからさっきローソン行ってくるって言ってたんだ!』
マ「うんwポッキーのためにw」
〇〇『これさー、動画的にいいの?w』
マ「まぁギリギリの所でモザイクいれるからw」
〇〇『分かったw』
マ「はい、じゃあやっていきます!」
〇〇『はーいw』
(マホトがポッキーをくわえてる)
マ「〇〇、早く」
〇〇『はいはい。』パクッ
((パクッ、パクッ、パクッ、、、。))
キスするギリギリの所で2人は止まった。
〇〇顔赤いしw本当に可愛いw
マ((ほら、早く。
マホトは、〇〇にアイコンタクトをした。
〇〇((えー、なんか恥ずかしい/////
〇〇もアイコンタクトで返す。
しょうがねぇなw
((パクッ、チュッ、、、))
〇〇ちょー照れてるwイタズラしちゃお😈😈
((チュッ、、、チュッ、、、))
〇〇((ちょっ、マホト長いし////
マ「はぁはぁ……。」
〇〇『。。。ちょっマホト長いよ!!』
マ「へへへっ😈いいじゃん!可愛い〇〇を見れたし!」
〇〇『//////////』
マ「照れてやんのw可愛いw」
〇〇『もぉ/////』
マ「はい、まぁ今日はゆる動画になりましたwって事でまた明日の動画でお会いしましょう!さよぉぉぉならっ」
〇〇『ばいちゃ!!』(ニコッ)
~動画撮影終了~
〇〇『はぁ、もうなんで毎回動画撮ったら疲れるのw』
マ「いいじゃんw」
〇〇『良くないわw』
🐾🐾🐾🐾コメント欄🐾🐾🐾🐾
みなの助
やっぱり〇〇ちゃんとマホト君のコンビ大好きw
👍536👎4
天パちゃん
〇〇ちゃんの「ばいちゃ!!」の笑顔がマジ天使♡♡♡
👍528👎7
なすびーら
モザイクはずせぇぇぇぇぇ
👍127👎6
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
マ「いやぁ最高の動画だわw」
〇〇『本当に恥ずかしい/////』
マ「マジお前可愛いかった。」
〇〇『え、何急にwそんな真面目になって.w』
マ「マジだから。」
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『//////////』
💊😈💊😈💊😈💊😈💊😈💊😈

プリ小説オーディオドラマ