第32話

【仲間家の花】
154
2018/05/04 05:27
【仲間家の花】第30話(春)
今日は、マホトとサグワと相馬さんとステップと私(〇〇)で旅行💕💗💕ちょーーー楽しいよぉーーーー♡♡♡♡(ジンは、またまた実家wへきほーは、あんでぃです🙃)
ちなみに私は、どこに行くのか、知りませんwどこに、行くのか気になるっ
(今は、車の中)もちろん運転は、ステップですっw本当ありがとねw
〇〇『ねーねー、本当にどこ行くの??』
マ「女子が大好きな所。」
サ「そうそう!絶対大好きw」
ス「この道で合ってますか??」
相「うん!多分、、、w」
~数十分後~
マ「〇〇、目瞑っててね」
〇〇『え!?なんか、怖いんだけどw』
サ「大丈夫大丈夫w」
〇〇『はーい🙋』
相「はい、外出て〜」
〇〇『ええええええ、外!?!?怖い怖いw』
サ「はいっ!親方」
マ「ほらよっ」
〇〇『!?』
はい、おんぶされました。(マホトに)
〇〇『ちょ、マホト!?重いっしょ』
マ「重いわけがないわw軽すぎて落としそうw」
サ「〇〇!ちゃんと目瞑ってる?」
〇〇『瞑ってるよ!!!』
相「はい、着いたよ〜」
なんか、座らせられたよ、、、?
マサ相ス「目を開けて下さい!!」
((パチッ👀))
〇〇『きゃー♡♡♡♡凄い!!!!!!!!』
そこには、満開のキレイな桜🌸
マサ((可愛いw
〇〇『マジ!?ヤバいヤバい!!!ちょーキレイなんですけど!!写真撮ろっ!』
((パシャ📷))
〇〇『最高過ぎるよぉ♡皆ありがとう!!!!!!!!』(ニコッ)
マサ相ス((可愛い過ぎ/////
@MAHOTONNNN
満開の桜🌸〇〇ちょー喜んでる)>_>(
可愛いヤツめ/////
(〇〇が喜んでいる写真)(5人の自撮り)
@mwtjtmpmpJ
〇〇ちゃん幸せだなぁw本当可愛い😆
@jmtmjnjdjwt
このメンバーレアだっ!!!!!!!!〇〇ちゃん可愛い過ぎ!!!!!!!!マホト君癒しの写真をありがとう🙌💕
@tjpm'jmjat
悔しいけど〇〇ちゃん可愛いから許すわw〇〇ちゃん大好き😆💓

って事で桜も沢山見て、写真も沢山撮ってホテルに向かいますっ!!
~数分後~
〇〇『ホテル到着!!!!!!!!』
マ「乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい」
サ「テンション高っw」
相「おーい、コッチだぞーー」
マ「あっはーい」
サ「〇〇行こ!」
〇〇『うんっ!』
((ガチャ🚪))
マサ相ス〇「『わぁ~凄い!!!!!!!!』」
ホテルは、とってもキレイな部屋♡
もう、最高過ぎるよ😂👍🏻
サ「〇〇~温泉入ってきな〜」
〇〇『は〜い!』
~温泉~
((チャポン♨️))
〇〇『フゥ😌💗最高過ぎる!』
温泉も気持ち良かったし、その後のご飯も美味しかったし、私幸せだなぁ❤
(そして、就寝)
マ「ねーねーベットどうする?」
ベットは、キングベットが2つ、、、。
サ「2つか〜これは、もう決まりっしょ!w」
マ「だよね~😈」
〇〇『はいはい、』
マサ「(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!」
相「マジぃー!?オレステップと2人で寝るの!?」
サ「がんば(笑)」
マ「早く寝よっ!」
って事でベットは、私とマホトとサグワ。相馬さんとステップ。とまりましたw
マ「〇〇、今夜は悪魔が2人だね😈」
サ「覚悟しときなよ😈」
これは、ヤバい、、、
〇マサ相ス『「おやすみ~っ」』
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『//////////』
2人同時にKissは、反則/////
サ「〇〇、今夜は寝れないね😈」
マ「可愛いがってあげるね😈」
その後は、ご想像にお任せします♡

本当は、過激なの書きたいけど、、、。
消されちゃうから、、、ご想像にお任せしまーす泣

プリ小説オーディオドラマ