第44話

【仲間家の花】
128
2018/05/04 10:23
【仲間家の花】第42話(夏)
あーーーー、暑いwマジ汗かきすぎてメイクとれてきたよ〜wもう今日は出かけないからメイクとっちゃおーっと
~メイク落とし中~
((ぎゅっ))バックハグ
〇〇『ふえっ!?』
マ「あははっwふぇ!?って〇〇リアクション面白過ぎw」
〇〇『もぉ、マホト〜』
マ「〇〇!今から動画撮るからきて」
〇〇『え!?私今メイク落としちゃったよw』
マ「大丈夫お前は可愛いよ」
((頭ポンポン))
〇〇『//////////せめてマスクだけでも』
マ「しょうがないなぁ」
〇〇『やった!!』
って事でマホトの動画とりまーすw
(サグワもいまーす)
~撮影開始~
マ「どうも!ワタナベマホトです!しゅしゅしゅ!☝︎」
サ「ひ・じ・T どうも!サグワです!」
〇〇『どーもー』
マ「はいっ!えー今日はですね〇〇も一緒に動画撮りまーす!なんでマスクしてるかって言うと」
〇〇『スッピンでーーすw』
サ「えー、スッピン可愛いのに」
〇〇『もぉ/////いいの!!』
マ「イチャつくなーーーー」
サ「www.親方早く本題に、、、w」
マ「あー、はいはいw」
〇〇『何すんのーー?』
マ「はいっ!えー今日は3人で愛してるゲームしまーーす!!」
サ「いえーい!!!親方流石だねぇ」
マ「だろ?最高の企画だわー」
〇〇『あ、あれなんか電話きた(棒』
マ「おいwだめだよw」
サ「逃げるな〜w」
〇〇『えぇー、この動画見て誰が得するのさ』
サマ「はい🙋‍♂️🙋‍♂️」
〇〇『自己満じゃねぇかw』
マ「いいの!!」
サ「もぉ早くやろ!」
〇〇『は〜い』
マ「じゃあ最初は〇〇VSサグワ」
サ「よっしゃ頑張るぞー」
〇〇『よし、もうこうなったらやるしかないよねw』
マ「おお!!両者気合い充分ですね」
マ「それじゃあ愛してるゲームスタート!!」
〇〇『愛してる♡』
サ「もう1回」←こらえてる
〇〇『こうた、愛してるよ♡♡』
サ「うぁぁぁぁぁもう無理/////」
マ「〇〇の勝ちーーー!!」
〇〇『いえーーい!』
サ「いやいや、これは無理だよw」
マ「サグワ、俺がかたきをとる!」
サ「頼んだよ!親方!!」
マ「よし!!!」
サ「それじゃあ!第2回戦、〇〇VS親方」
サ「愛してるゲームスタート!!!」
〇〇『愛してる♡』
マ「もう1回」
〇〇『マホト、愛してる♡』
マ「もう1回」
〇〇『愛してる♡もうマホトの事大好き♡♡』←上目遣い
マ「っ//////////もう1回」
サ「おおおっと!親方危ない!w」
マ「まだギリいける」
〇〇『マホト、愛してる♡』
↑↑↑ハグからのKiss♡♡♡
マ「っ///////////////もう無理/////」
〇〇『やったぁ!!!』
マ「やばいわw」
サ「今のは完全にやばいw」
マ「でも〇〇、キスっていうのはこういうのだよ」
((Kiss))チュッ、、、チュッ、、、←Dキス
〇〇『ンッ、、、//////////』
サ「ねぇ親方カメラまわってるんだからねw」
マ「あっwカットしなきゃw」
〇〇『てか、マスクとれてたしw』
サ「可愛いから大丈夫だよ」
((頭ポンポン))
〇〇『//////////』
マ「さて、今日の撮影はこんくらいにしようかなw」
マ「はぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!!!」
~撮影終了〜
🌸🌸🌸🌸コメント欄🌸🌸🌸🌸
きーちゃんちゃん
〇〇ちゃんスッピン可愛い過ぎんか!?
👍425👎4
anriomn
愛してるゲームで〇〇ちゃん最強説
👍258👎3
さーたん
〇〇ちゃんの「愛してる」はやばいわw女でも普通にキュンときたw
👍249👎6
さよよん
まぢあの女無理系なんだけどぉ、まぢムカつくぅマホト君演技させられてるぅかわいそぉ
👍2👎1259
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ジ「アイス買ってきたよ〜」
〇〇『あっ!食べる〜♡』
〜皆でアイスタイム(?)〜
(皆でガリガリ君味は皆違う)
〇〇『うんま~♡♡』
サ「やっぱり夏はアイスだねー!」
マ「本当に最高!!!」
〇〇『あっジンのアイスひと口ちょうだい!!』
ジ「いいよー」
〇〇((ハムっ もぐもぐ←何これw
〇〇『んー!おいひい!』
ジ「口の中無くなってから話せw」
相「えろw」
〇〇『なんでだよw』
相「なんか〇〇が棒状の物食べるとかさw」
ジ「まぁ分からくもないw」
ジ「それに、〇〇はオレと関節キスしたかったんでしょ」
〇〇『違うしwなんで今更関節キスなのさw』
サ「確かにwいつも普通にしてるのにねw」
マ「〇〇は欲しがりだなぁw」
〇〇『もう!やめて//////////』

プリ小説オーディオドラマ