第11話

【仲間家の花】第10話
210
2018/05/04 03:31
【仲間家の花】第10話
最近動画のコメント欄で《女性服映ってるけど女の子いるの?》とか、《仲間家の誰か彼女出来た説》とか、、、本当に多い💦もういっそのこと公開しよう!!!
〇〇『ねぇー皆ー?』
マサジ相へ「んー?」
〇〇『最近動画のコメント欄が私の事で埋まってる気がするwだから!もう公開しよう!!!』
サ「まぁ公開するのは、いいけど、、、」
マ「なんか、否定する人もいると思うし、〇〇が傷つく事もあるんだよ?」
ジ「オレもそう思う」
〇〇『私は、大丈夫!いろんな事ちゃんと考えたし!!!』
相「いいんじゃない??」
へ「そうすっよ!」
マ「じゃあ公開するか?」
サジ相へ「うん!!!」
って事でマホトの動画で公開する事にした。
マ「どうも!ワタナベマホトです!しゅしゅしゅ!☝︎」
サ「ひ・じ・T どうも!サグワです!」
相「どーもへきトラハウスですっ!」
ジ「どーもー」
へ「どもっ」
マ「って事で今回は、お知らせがあります!!」
サジ相へ「はい!そうです!!」
マ「えー出て来てもらった方がいいかな?〇〇~?」
〇〇『はい!どーも〇〇と言います。』
サ「はい!この子は、オレ幼馴染で仲
間家に住んでいます!!」
ジ「〇〇は、仲間家の花ですねっw」
マサジ相へ「〇〇は、仲間家の大切な人です!!〇〇を傷つけさせると言う事は、オレ達を傷つけるのと同じです」
〇〇『これからよろしくお願いします!((ニコッ』
マサジ相へ〇「『それでは、さよーならっ』」
コメント欄↓↓↓↓↓
仲間家LOVE♡
〇〇ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
👍204👎0
yuzuho
〇〇ちゃんあいされてるなーw
👍306👎2
ななみん
最後の『よろしくお願いします』の笑顔は、反則だわ♡
👍201👎3
恋奈
何あの女キモすぎるなんで仲間家すんでるのよ、死んで
👍2👎759

マ「だってさ、まぁいいコメントが多いから良かったよw」
サ「本当に良かったよ😆」
〇〇『私も安心したw』
ジ「変な奴がいたらオレが〇〇を守るから♡」
((バックハグ))
〇〇『//////////』
ジ「可愛っw

プリ小説オーディオドラマ