第9話

【仲間家の花】第8話
225
2018/05/04 02:48
【仲間家の花】第8話
サグワ目線♡
ついに、ついに、〇〇の甘えん坊の日到来!!!!!!!!この日を待っていた!!!!!!!!
〇〇『さーぐーわっ♡ぎゅーして?(上目遣い)』
サ「っ/////うん、もちろんいいよ♡」
〇〇『わーい!サグワ大好き♡♡』
サ((かわいいい襲いたい、、、
〇〇『じーんくんっ♡』
サ((クソっジン君の所行っちゃたよ
ジ「おっ!〇〇甘えん坊の日だなぁ?』
〇〇『えへへ〜♡ぎゅーして?』
ジ「はいはい/////」
((ぎゅっ♡))
〇〇『ありがとう♡』
ジ((可愛い/////
〇〇『まーほーとっ♡』
ジ((あーあマホトの所行っちゃたよ
マ「んー?」
〇〇『ちゅーして?』
サジ((ええええマジか俺らにはハグだったのに、、、
マ「/////〇〇の甘えん坊の日だな?」
マ「しょうがねぇなぁ、」
((Kiss)) チュッ、、クチュ、、、ピチュ、、、
サジ((ディープキスしやがったぁぁぁ
〇〇『んっ/////』
マ((かわいw
その後1日中皆に甘えまくった、、、
〇〇『眠っ、誰か一緒にねよ?』
マサジ((来たァァァ!!!!!!!!
マ「〇〇は、誰と寝たい?」
〇〇『んー、皆と寝たい!』
マサジ「(・д・。)」
結局皆で仲良く寝ましたw

プリ小説オーディオドラマ