第50話

【仲間家の花】
136
2018/05/04 11:11
【仲間家の花】第48話(夏)
プルルルルルル プルルルルルル📞💓
マ「あっ!OMAさんからだ!!」
O「あ、もしもしマホト?」
マ「もしもし~!お疲れ様です!」
O「あー、お疲れ様〜!」
マ「急にどうしたんですか??」
O「あー、そうそうあのね今度のカイワレとアマリリスのLIVEに〇〇ちゃんが出れる事になったよ!!!」
マ「えー!!本当ですか!!嬉しい!!!」
O「うん!だから明日のリハの時連れてきてね、」
マ「はい!分かりました!!ありがとうございます!!!!!!!!」
O「はーい!じゃあまたなー」
マ「はい!またお願いします!」
ガチャ ツー ツー ツー
マ「〇〇ーー!!」
〇〇『は~い?』
マ「嬉しいニュース!!」
〇〇『えっ!!なになに??』
マ「今度のカイワレとアマリリスのLIVEに〇〇が出れる事になりました〜!!」
〇〇『ええええ!?!?ヤッター😻』
マ「だから明日のリハ一緒にいくぞ!!」
〇〇『は~い!!
〔リハ当日〕
LIVEのメンバー マホト imiga
サグワ ゆうこん
じぇにー。 〇〇
〔リハの部分は何書いたらいいのか分からないので飛ばしますwゴメンナサイ…〕
マ「〇〇〜♡リハお疲れ様♡♡」
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『マホトもお疲れ様〜♡』
ゆ「サグワが嫉妬するぞw」
サ「もう手遅れです。嫉妬した……」
〇〇『しょうがないなぁ…』
((Kiss))チュッ、、、
サ「/////ありがと💓」

💛ゆうこん目線💛
じ「ゆうこんさん、〇〇ちゃんにアレ言わないんですか?」←じぇにー。
ゆ「ああ、」
オレは〇〇が好きだ。もちろんサグワやマホト、そしてジンも〇〇の事が好き。オレが〇〇の事が好きだって言うのはじぇにー。しか知らない。
さっきじぇにー。が言ってた「アレ」
はつまり〇〇への告白の事。でも正直もう諦めかけてる……。だってきっと〇〇はオレなんかよりマホトやサグワジンのが大好きだから……。
〇〇『ゆうこん??どうしたのそんなに真剣な顔してw』
ゆ「え、あー、えっとー、」
〇〇『あははっ笑ゆうこん焦り過ぎでしょw』
〇〇の笑顔は美しい花のよう♡♡本当に可愛い/////
〇〇『ゆうこん!皆でご飯食べよ!』
ゆ「うん!」
((ぎゅっ))手つなぎ
〇〇『え/////』
ゆ「早く行こ!!」
そういってオレは〇〇の手を引いて皆の居る方に行った。〇〇の顔は少し赤い……………。

プリ小説オーディオドラマ