第18話

【仲間家の花】第17話
193
2018/05/04 03:49
【仲間家の花】第17話
只今仲間家には、ジンと〇〇だけ、、、

ジ「〇〇~♪」
〇〇『はーいなんですかー?』
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『っ//////////ジン?どしたの?』
ジ「今日は、〇〇に甘えたい/////」
〇〇『ふふ、いいよ♡』
ジ「じゃぁさ、、、」
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『んっ/////』
ジ「可愛い今日は、オレから逃げられないぞ?」
〇〇『意地悪、、、』
ジ((キュン死する/////
〇〇『せっかくだから、どっかお出かけしよ?』
ジ「ヤダ、、、お出かけじゃなくてデートがいい、、、」
〇〇『っ/////いいよ♡デートしよっ!』
ジ「よしっ!じゃぁさ、オレの好きな、お店いこっ!!」
〇〇『うんっ!!』
((ぎゅっ))手を繋ぐ♡♡
電車に乗って…少し歩いた所にあった小さなお店に着いた。なんだか、ジンの好きそうな、雰囲気がする!!
ジ「ここ。オレのお気に入りの店」
〇〇『ふーん、なんかお洒落な所だねっ!』
ジ「今日は。ココで〇〇の服選び」
〇〇『えっ!やったぁ!!』((飛び跳ねる((ぴょんぴょん😆💓
ジ((可愛い過ぎる/////この笑顔を独り占め♡♡♡♡
〇〇『じゃあジン君が選んでよ!』
ジ「えっ、いいよ👍」
〇〇『わーーい✧ \(°∀°)// ✧』
その後は、ジンが私の服を選んでくれて、一緒にカフェ行って一緒にお喋りしたりたまに、イチャイチャしちゃったり、、、してそんな頃には、もう夕暮れ時だ,,
〇〇『そろそろ、帰ろっか!!』
ジ「だなっ!あっ待って、、、」
〇〇『ん?』
((ぎゅっ))ハグ
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『っ//////////』
ジ「仲間家帰ったらイチャイチャ出来ないから今のうちに、、、」
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『//////////』
ジ「ふふ。可愛いなw」
〇〇『んっ///////////////』
〇〇『ジン君もキス上手なんだね。』
ジ「もちろんだよ、でも〇〇とのKissは特別だよ♡」
〇〇『/////もーまた、照れるからやめてよー/////』
ジ「照れろ照れろ〜w」
そんなこんなで、仲間家に着きました。
サ「あっおかえり!〇〇おいで~?」
〇〇『ただいまっ』
((ぎゅっ))ハグ
ジ((やっぱり帰ったらサグワか、、、
〇〇『ジン!今日は、ありがとね♡(ニコッ)』
ジ((まぁ可愛いからいっかw

プリ小説オーディオドラマ