第13話

【仲間家の花】第12話
197
2018/05/04 03:37
【仲間家の花】第12話
マホト目線♡
今日は、東海オンエアが来るらしい。
まぁ楽しみなんだけどー、、、心配😖💧
だって!〇〇可愛過ぎるから東海オンエアと言うライバルが出来てしまうぅ〇〇が襲われない様にオレが守る。
マ「〇〇~?どこだ〜??」
〇〇『は〜い!ここでーす!!』
〇〇は、ジンのアグラをかいた足の間にちょこんと座っていた。
マ「今日東海オンエアっていう人達来るから、」
ジ「えっ!マジか、、、〇〇襲われない様に気をつけてね?」
〇〇『東海オンエアって誰?』
マ「うーん、まぁ俺らと同じYouTuberだよ!!」
〇〇『へー、んでさっきジンが言ってた襲われない様にってどゆこと?』
ジ「まぁ、とりあえず俺らの近くにいればいいよw」
〇〇『はーい』
数時間後、、、。
((ピーンポーン))
て「お邪魔しまーす!」←てつや
り「お邪魔します!」←りょう
虫「どーもー」←虫眼鏡
と「お久しぶりでーす」←としみつ
〇マジ「『はーいどーぞー』」
マ「あれ?ゆめまるとしばゆーは?」
て「あー2人?ゆめまるは仕事でしばゆーはなんか忙しいらしいよ。」
マ「ふーん、ならいいや!」
〇〇『あっ初めまして!〇〇といいます!!((ニコッ』
て「/////あっ動画で見ました!!」
り「おっ!〇〇ちゃんだー!」
と「あっ、どーもー」
虫「まほっちゃん!あのね、あの動画皆で見ててさーてつやがめっちゃ〇〇ちゃんの事気に入ってたよw」
て「ちょっとちょっと虫さん💦」
全員「w」
((ガチャ
サ「ただいまぁ~」
((〇〇にハグする
〇〇『っ/////サグワおかえり!』
マ「おい!サグワ〇〇にハグすんなぁ

サ「もぉ、親方だっていっつもしてるじゃん!」
て「いつも、こんな感じ?(小声)」
〇〇『はいwそうですw(小声)』
結局その後は、皆で仲良くご飯を食べて東海オンエアとは、さいならしましたとさ、、、

プリ小説オーディオドラマ