前の話
一覧へ
次の話

第1話

【仲間家の花】第0話
660
2018/05/04 02:23
【仲間家の花】←タイトル
設定
花美 〇〇(はなび 〇〇)←貴方
会話は『こんにちは~!』となります
19歳(サグワと同い年)
サグワと幼馴染です!
美容系の大学行ってます!!
めちゃくちゃ可愛い♡身長151㌢体重43㌔ ちょー軽いwたまにめちゃくちゃ甘えん坊とくに寝起きw(誕生日6/11)

ワタナベマホト
会話は、マ「こんにちは~」となります!
〇〇の事が好き、〇〇に弱いw
あとは、出来るだけ本物と似るように頑張ります!!


サグワ
会話は、サ「こんにちは~」となります!
〇〇の幼馴染です!マホトと同じく〇〇が好き、〇〇に弱いw
あとは、本物に出来るだけ似るように頑張ります!!

カワグチジン
会話は、ジ「こんにちは~」となります!
マホト、サグワと同じくw〇〇が好き、〇〇に弱いですw
あとは、本物に出来るだけ似るように頑張ります!!

相馬トランジスタ
会話は、相「アピっ」となりますw
〇〇の事が好きだけどマホト、サグワ、ジンが怖くてあまり近づけないw
あとは、出来るだけ本物に似るように頑張ります!!

へきほー
会話は、へ「こんにちは~」となります!
あんでぃがいるので〇〇は可愛い妹的な感じで思ってる。
あとは、出来るだけ本物に似るように頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ