第52話

【仲間家の花】
139
2018/05/04 11:13
【仲間家の花】第50話(夏)
ゆ「オレは〇〇の事…い、妹みたく思ってるよ」
〇〇『いいじゃん!お兄ちゃんと妹で!!』
ゆ「そうだね(*ˊᵕˋ*)」
ゆ((はぁオレって勇気無いなぁ(´・ ・`)
〇〇『ゆうこん、本当に?』
ゆ「え?」
〇〇『本当に私の事妹みたいだって思ってる??』
ゆ「もちろん!可愛い妹だと思ってるよ!!」
〇〇『そっか………』
ゆ「ごめん、嘘オレ〇〇の事好き」
〇〇『え?』
ゆ「〇〇の事が大好きです。会った時からずっと好きでした付き合って下さい。」
〇〇『//////////』
〔静かになる〕
サ「おーい〇〇ー?ゆうこん君ー?」
ゆ「やばっ!行こ!」
〇〇『う、うん!』
サ「あっ、いた!もぉ遅いよーー」
ゆ「いやぁ、ごめんごめんwちょっと色々迷っちゃったよw」
サ「ふーん、そっか!!」
〇〇『は、早く行こ!!皆待ってるでしょ』
サ「ああ、行こっか」
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍅🍎🍎
《仲間家到着》←結構飛んだなw
💌LINE💌
ゆうこん
返信、次会った時に聞かせて
〇〇
分かった、またね!!
サ「〇〇、今日ゆうこん君になんか言われた??」
〇〇『と、特に何もないけど?』
サ「本当に??オレには分かるんだよ??」
〇〇『だ、大丈夫だよ?何も無かったから!!』
サ「告白、、されたんじゃないの?」
〇〇『う、ううん!違うよ、、、』
サ「見てた。」
〇〇『え』
サ「オレ見てた。ゆうこん君が〇〇に告白してる所」
〇〇『そうなの……………?』
サ「うん。付き合うんでしょ?」
〇〇『ううん、まだ返信言ってないよ』
サ「良かった。」
((ぎゅっ))ハグ
サ「本当に嫉妬しちゃった。ちゃんとオレの事も見ててよ」
〇〇『大丈夫、サグワの事も好きだから』
サ((〇〇が、思ってる好きとは違うのになぁ………。
((Kiss))チュッ、、、
サ「ふふ、可愛いかったからキスしちゃった/////」
〇〇『//////////』
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🍊🔶🔶

プリ小説オーディオドラマ