第43話

【仲間家の花】
120
2018/05/04 10:22
【仲間家の花】第41話(冬)
今日は仲間家でクリスマスパーティー
今ジンと私(〇〇)でご飯作り中!!
マホトとサグワはまた、コスプレ買いにいってるw
相馬さんと、へきほーはお酒を買いに
って事で準備進めていくよーん!
~数時間後~
ジ「よし!大体こんな感じで、準備完了かな?」
〇〇『皆揃ったよー』
マ「じゃあ皆様着替えて下さい!」
~着替え中~
〇〇→セクシーサンタ
マホト→トナカイ
サグワ→トナカイ2
ジン→サンタ
相馬→雪だるま
へきほー→雪だるま2
〇〇『また、スカート短いし/////』
ジ「なぁ2人とも〇〇のコスプレはセクシー系だよな?w」
マ「あったりまえだろ😈」
サ「今回もオレらがじっくりと選んできたんだから😈」
マ「〇〇~いいかー?」
〇〇『う、うん/////』
~〇〇お披露目♡〜
サジマ「( ゚д゚)ハッ!可愛い、、、/////」
〇〇『ねぇ、なんで毎回私のスカート短いの/////』
マ「可愛いからー」
サ「工ろいからー」
ジ「恥ずかしがってるの見たいから」
相「変態ばっかりw」
マ「相馬に言われたくねぇよw」
仲間家『「www.」』
ジ「さぁパーティーを始めましょ!」
仲間家「『٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*』」
サ「〇〇、また皆酔っちゃうかもねww」
〇〇『あーあ、大変だw』
サ「www.まぁオレらも、乾杯😉」
〇〇『かんぱ〜い♡』
⚠️〇〇とサグワはジュース((そんくらい分かっとるわw
~パーティー終了~
👆👆早っ!!って思ったそこの貴方本題はここからですよ😇😇((殴
サ「〇〇、やっぱり皆酔っちゃったねw」
〇〇『こりゃ大変だね〜(棒)』
サ「おいおいw人事かよw」
〇〇『www.』
マ「〇〇~💕」
((バックハグ))ぎゅっ
〇〇『//////////』
サ「あー、なんか俺も酔っちゃったー(棒)」
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『ちょっ/////サグワ!?』
サ「オレも酔っちゃったよー(棒)」
〇〇『嘘つきw』
サ「いいじゃん。嬉しいくせに😈」
ジ「おい、サグワ~ズルいぞー」
マ「もぉ、うるせーよー〇〇はオレの女だ!」
サ「親方のじゃない!オレの女だ!」
ジ「サグワには、まだ早い。だからオレの女だ!!」
〇〇『もぉー。誰の女でもありませーーん』
マサジ「〇〇は、誰がいい??」
〇〇『皆の事大好きだから選べないよ/////』
マ「じゃあ」
サ「誰がいいか」
ジ「今から、体で決めよ😈」
マ「さぁセクシーサンタちゃん♡おいで♡♡」
〇〇『ん//////////』
その後は、3人で!?甘い夜を過ごしちゃいました//////////

プリ小説オーディオドラマ