第26話

【仲間家の花】第25話
175
2018/05/04 05:16
【仲間家の花】第25話
マ「〇〇っ!!早く助けなきゃ」
プルルルプルルル📞
サ「あ、相馬さんから電話だ!!」
相「あっもしもし!!あのね、〇〇の場所分かったよ!!あのツイートしてくれた人が教えてくれて、」
サ「マジか!!!!!!!!どこ???」
相「***-*****-#*#って所!」
サ「OK!ありがと!!!親方!場所分かったよ!!」
マ「マジか!早く行くぞ!!!!!!!!」
ジ「今ステップが車出してくれたから、あっ来た!!」
ス「早く乗って下さい!」←ステップ
サジマ「ありがと!!」

〇〇『ンッ、、、やめ、、、て』
ドンッ
??「ん!?」
マ「〇〇!!!大丈夫か??」
サ「チッお前〇〇になんて事してんだよ怒」
ジ「殺るか、、、」
マサ「おう、」
??「うぁぁぁぁぁぁぁぁ」
マ「大丈夫か?」
〇〇『マホト、遅いよぉ〜(泣)』
サ「泣くなってwごめんな」
ジ「オレが送っていけば良かった」
〇〇『そんな事ないよ、大丈夫!』
ジ「いやいやいや、男がそんな簡単に冷めると思うか?」
((Kiss))チュッ、、、
サ「オレも、、、」
((Kiss))チュッ、、、ンッ、、、
マ「最後の消毒♡」
((Kiss))チュッ、、、チュッ、、、
〇〇『んっ//////////』
ああ、私こんなに幸せでいいのかな💓
✄--------------- キ リ ト リ ------------
はい!2つに分けてやってみました!
今回のパターンどうでしたか??
面白かった、楽しかった、感動した、
キュンってしたらイイネコメお願いします💗💗💗💗

プリ小説オーディオドラマ