第35話

【仲間家の花】
144
2018/05/04 05:29
【仲間家の花】第33話(夏)
今日は、ジンが電車でどこかに連れてってくれんだって!!楽しみ😊
ジ「〇〇、行くぞ~」
〇〇『あっは〜い✋💕』
ジ「お前迷子になるなよ?w」
〇〇『もぉ~バカにしないでよ〜』
((ぎゅっ))手繋ぎ
ジ「でも、これならいいよな?」
〇〇『うん/////』
~電車内〜
〇〇『ねぇどこ行くの??』
ジ「それは、秘密」
〇〇『意地悪』(ほっぺ膨らます)
ジ((可愛い過ぎる/////
〇〇『(。-.-。)zz』
(ジンによしかかってる)
ジ「本当〇〇ってズルいよなぁ/////」
~目的地到着!!!!!!!!〜
〇〇『着いた~♡』
ジ「数分前までは、寝てたのによくそんなテンションあげれるねw」
〇〇『だって楽しみなんだもん!』
~数分後~
ジ「はい、着いたよ!」
〇〇『うわぁぁ♡♡』
そこには、私の大好きな海!!!
マホトもジンも海に連れて来させてくれるなんて、思ってもなかった!!ちょー嬉しい💗💗
ジ「オレさここは、思い出の場所なんだ!」
〇〇『どんな、思い出?』
ジ「オレここですごく可愛い女の子に出会った。」
〇〇『あっ』
そうだ、私ここで初めてジンと会った所だ。
〇〇『そうだ、私もここで素敵な男の子と出会った所だ。』
そう言った瞬間私の視界がジンでいっぱいになった
ジ「キスすると思った?」
〇〇『うん/////』
ジ「じゃあするわ」
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『海に来てまでキスするんだ笑』
ジ「海に来たからこそするんだよ」
〇〇『そっか笑』
ジ「ここは、オレの大好きな場所」
〇〇『,私もこの場所大好き』
ジ「来て」
そう言われると、力強く腕を掴まれてジンと一緒に海へ、、、バシャーン💦
〇〇『ちょっとジン!』
ジ「あははっ」
その後は、2人で海でビシャビシャになって遊んだ。
ジ「あー、楽しかった!」
〇〇『ねぇこの後どうやって帰る?w』
ジ「あー、どうしよw」
それもそのはずw海で全身濡れて遊んでたからビシャビシャ笑
ジ「ステップに車で迎えにきてもらおw」
〇〇『そうだねw』
~数十分後~
〇〇『あっ!ステップ来たよー』
ジ「おっ!ステップあんがとー」
ス「大丈夫ですかぁ?」
〇〇『うん笑ありがと!』
そして、無事仲間家に帰りました笑
✄--------------- キ リ ト リ ------------

プリ小説オーディオドラマ