第48話

【仲間家の花】
126
2018/05/04 10:31
【仲間家の花】第46話
今日は大学も休みだし、めっちゃ暇だわぁwYouTubeでも見るか!!
[YouTube鑑賞中]
〇〇『あっ!ドッキリか…………いいかもwどんなドッキリにしようかな?』
サ「〇〇、何してんの?」
〇〇『あっ!サグワ!!あのねマホトにドッキリしよっかなって!』
サ「いいねwでも親方騙すのって難しいよw」
〇〇『(-ω-;)ウーン』
サ「………あっ!親方に無視するやつは?w」
〇〇『それいいね!!!それにしよーっと!』
サ「せっかくだったら動画にしよう
よ!!」
〇〇『いいねw』
~動画撮影開始~
サ「ひ・じ・T どうも!サグワです!」
〇〇『どもー!〇〇ですっ!!』
サ「はい!えー、今回は〇〇が親方の事を無視する。というドッキリをしますw」
〇〇『はーいw頑張りまーすw』
サ「じゃあドッキリ……やってやるぞ!」
サ〇「『おぉーー!!!』」
~ドッキリ開始~
((ガチャ🚪))
マ「ただいま〜」
〇〇『……………………………』
マ「〇〇♡ただいま♡」
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『………………………』
マ「〇〇?なんか怒ってる??」
〇〇『………………………………』
マ「どしたの?」
相「マホトちょっと手伝って!」
マ「あ、相馬なんか〇〇が……」
相「さぁ?分かんない」
(マホト以外は皆仕掛け人です)
((ガチャ🚪))
ジ「ただいま〜」
〇〇『あっ!ジン!!おかえり♡♡』
ジ「ただいま♡〇〇ちゃん♡♡」
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『//////////』
マ「なんで…………。」
サ「どしたの?親方??」
マ「なんでもない…コンビニいってくるわ……」
サ「はーい」
〇〇『サグワ、いい感じだねw』
サ「これは大成功の予感w」
~数十分後〜
((ガチャ🚪))
マ「ただいま……」
サジ相へ「おかえりーー」
〇〇『…………ねぇサグワ!続きしよ!!』←ゲーム中
サ「はいはいw」
マ「ねぇ相馬オレなんかしたかな?」
相「さぁ?なんでだろ??」
~数時間後〜
相「ご飯だよ〜」
へサジ〇「『は~い』」
相「あれ、マホトは??」
ジ「部屋で編集してる。呼んでくるわ!!」
相「はーい」
ジ「マホトーご飯だぞーー」
マ「あっ!はいはい、ねぇオレ〇〇になんかした?」
ジ「さぁ?分かんない。聞いてみれば??」
マ「うん……飯食ったら聞いてみよ」
~ご飯終了(?)~
マ「ねぇ、〇〇…?」
〇〇『…………………』
マ「ねぇオレなんかした??」
〇〇『……………………』
マ「ねぇ!返信してよ!!」
〇〇『………………………』
マ「……………………」
(リビングが静かになって少し気まずくなる……………)
相「マ、マホトお風呂わいたよ!」
マ「ああ、はいるわ」
~マホト入浴中〜
〇〇『あ~、笑いこらえのに必死で話が入ってこないわwww.』
サ「ほんと、笑いそうて怖かったw」
ジ「もう、マホト可哀想w」
~マホト入浴後〜
(〇〇とサグワが仲良く話している)
ジ「おっ、マホトあがったか。次オレ入るからー」
マ「おぅ……」
(サグワが一旦部屋を出る)
((ぎゅっ))バックハグ
〇〇『ンッ……………………』
マ「流石にオレも嫉妬する………」
〇〇『//////////』
[そろそろ、ネタバラシwww.]
〇〇『分かったよ……マホト正直に話すよ……』
マ「うん」
〇〇『あのね………ドッキリ大成功〜!!』
マ「えぇぇ!?」
サ「いやぁ~最高のドッキリでしたね〜www.」
マ「えぇぇ!?ちょっと待って!?嘘でしょ!?!?」
ジ「マホトが嫉妬しておりますw」
相「素晴らしいドッキリでしたね〜w」
へ「本当に大成功ですねーw」
マ「はぁ!?おい!カメラどこだ!?」
〇〇『あの、ぬいぐるみとぬいぐるみの間にありますよw』
マ「うわっ!そこかよ~!!てかオレマジ恥ずかしいんだけど//////////」
〇〇『はい!という事でね、大成功でした!!!』
~動画撮影終了〜
💛💛💛💛コメント欄💛💛💛💛
かなっぴ♡♡
〇〇ちゃんドッキリかけるの上手すぎでしょwww.
👍682👎4
キュウリのあさずけ
マホト君の嫉妬可愛い過ぎw〇〇ちゃんにハグとか最高ww.
👍8👎1457
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

プリ小説オーディオドラマ