第41話

【仲間家の花】
128
2018/05/04 10:20
【仲間家の花】第39話(春)
今マホトとお出かけ中〜♡でも、なんかさっきから私の知らない女の子と話してるんだよね、、、。なんかめっちゃ楽しそうだし、、、😒💭
??「あ、マホトデート中だったでしょ。ごめんね!」
マ「ああ、大丈夫!またな」
??「ばいばーい」
マ「〇〇ごめんな、家帰ろっか」
〇〇「うん、、、」
~帰宅〜
マ「ただいまぁーーー」
〇〇『だだいま、、、』
サジ相へ「おかえり~」
マ「あー、楽しかった😊」
ジ「いいなー」
マ「オレ先に風呂入るわ」
相「まだ、お湯わけてないよぉ」
マ「ああ、いいよシャワーだし」
~マホト入浴中〜
〇〇『はぁ、』
サ「〇〇、親方となんかあったの?」
やばい、バレる、、、😰
〇〇『えっ、あー、なんでもないよ?』(ニコッ)
サ「嘘だ。オレには分かるよ」
〇〇『なんにも、ないってば〜笑』
サ「正直に言ってください」
〇〇『はい😔』
サ「よし、えらい」(頭ポンポン)
〇〇『あのね、マホトと出かけてる時にマホトがなんか仲良さそうな女の子と偶然あったらしくて、ずっとその女の子と話してるから、、、』
サ「嫉妬したの?」
〇〇『うん、、、』
サ((可愛い、、、💗
サ「そっか辛かったね。もう大丈夫だよ。」
サグワは、そう言って優しく抱きしめてくれた。
((ぎゅっ))ハグ
サグワの優しさに涙が出そうになった
〇〇『サグワありがとう』
サ「うん。辛くなったらいつでもおいで♡」
〇〇『うん!』
((マホト影から見てる
マ「やっぱし〇〇はサグワが好きなのかな、、、」
相「皆〜ご飯だよぉ」
仲間家『「は~い」』
~ご飯終了〜
サ「〇〇、また後でおいで」
〇〇『うん!ありがとう😊』
相「〇〇、先に風呂入れば?」
〇〇『あー、先に入ろっかな!!』
~〇〇入浴中~
サ「あっ、親方〇〇がね、、、」
さっきの事を話す↑↑↑
マ「えっ!?そうだったの!?」
サ「うん、」
マ「あれ、俺の妹だよ!?」
サ「ええええ!マジで!?」
マ「うんw」
サ「親方〇〇に話してあげて」
マ「うん」
〜〇〇入浴終了~
〇〇『ふぅ~、気持ちよかったぁ』
マ「あ、〇〇あのさ今日話してた女オレの妹。誤解させてごめんな、後〇〇と出かけてたのに妹とずっと話しててごめん!」
〇〇『えええ!妹だったの!?』
マ「うんw」
〇〇『なんだ〜、良かったぁ。私こそなんかゴメンね』
マ「ううん、大丈夫☺」
((ぎゅっ))ハグ
マ「ごめんな、」
〇〇『もう、大丈夫だよ😊』
((Kiss))チュッ、、、
〇〇『//////////』
マ「仲直りのキス♡」

プリ小説オーディオドラマ