第24話

【仲間家の花】第23話
166
2018/05/04 05:11
【仲間家の花】第23話
今日は、歌練習の日!!!!!!!!初日はマホトとサグワが来てくれるから安心だわ♡
〇〇『あっOMAさん今日はよろしくお願いします!!!』
O「よろしくね〜👍」
マホトとサグワは、サポーター的な感じで居てくれるってさ!!
~歌練習始め!!〜
O「じゃあとりあえずなんか歌ってくれる?」
〇〇『は〜い』
~残酷な天使のテーゼ~←なんとなく
O「いいねー!でも、もう少しココの声上げてみようか!」
〇〇『はいっ!!』
マ「んー、なんかココが高すぎるかも、、、」
サ「それオレも思った!!」
O「よし、じゃあその辺直してもっかい歌って!!」
〇〇『了解です!!』
っとまぁこんな感じでLIVEに向けて練習して、、、(ちなみにカイワレとアマリリスの曲も歌いましたw)
~帰宅~
マサ〇『「ただいまぁ〜」』
相へジ「おかえりぃ」
〇〇『ふぅ~疲れた😲』
ジ「〇〇おいで?」
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『ジンに癒してもらう〜』
ジ「オレが一番癒されてるしw」
サ「〇〇オレも!!」
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『えへへっ♡』
マ「オレにも欲しい(小声)」
〇〇『しょーがないなー』
((ぎゅっ))ハグ
マ「やったー😂💓」
サ「それにしても、本当に〇〇は歌上手い👍👏✨」
マ「本当!このまま上手くいけばLIVEも近いぞ!!!!」
〇〇『早くLIVE出たーい。でもさ、お客さんくるかな?w』
サ「そうだ!親方!Twitterでアンケートとろうよ!!」
マ「それ、👍いいね!」
@MAHOTONNNN
もしかしたら〇〇LIVE出れるかも!?
〇〇がLIVE出てもいいと思うかアンケートとりまする)>_>(
@akne3521
出て欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
LIVEお願いします!!!!!!!!
@kyontyan
〇〇ちゃんのLIVEだと!?行くに決まってる!!!死んでも行く!!!!!!!!
@annmalapw
は?なんで、カイワレのLIVEなのに
クズ女の雑音聞くの???
カイワレだけがいい♡♡♡
👆👆👆👆👆返信👇👇👇👇👇
@ejmgjpdwpawそうゆう事言うお前がクズ女でしょw
@djaqj'jmpatm
マホト君の動画いってたけどで〇〇ちゃんの事悪く言うって事はマホト君の事悪く言うって事だよ?
@pajmwdtwpj
最低、そう言うこと思っててもわざわざ書かないでしょw
✄--------------- キ リ ト リ -----------
マ「アンチも居るけど皆が凄い守ってくれてるw」
サ「まぁ良かったっしょw」
ジ「賛成意見の方が多いよ!!!!」
〇〇『良かった😌💗皆優しいなw』
マ「あー、いつか〇〇とLIVE出れるのかー嬉」
相「あの〜、、、」
へ「オレらの存在忘れてない?」
マサジ〇「あ、www.」
今日も平和な仲間家が私は大好き😆💕でも、その後あんか事件があるなんて、、、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ