前の話
一覧へ
次の話

第1話

害悪リスナーについての怒り
117
2019/06/15 15:02
ミカサリン
ミカサリン
はーいという事で今日は、害悪リスナーについて話そうかな、みなさん知ってるかな?Tik,Tokでさーすとぷりのグッズをペンライトで、叩いたり、ブロマイドを破ったりしてる動画。これについて、みなさんどう思いますか?
ミカサリン
ミカサリン
私は、あっては、いけないことだと思います。なぜなら、まず、ペンライトでグッズを叩くこれは、ただの八つ当たりみたいに、見えました。そして、ブロマイドを破るこれは、ブロマイドを印刷する、お金が無駄です。あと折角こういうブロマイド印刷の企画を考えてくれた、人が悲しみます。そして、グッズをあまり買えない、私からすれば、叩く位だったら私にちょうだいと思います。そんな、見せびらかし見たいな、行為ですとぷりそして、すとぷりすなーの質を下げないで欲しい、私も実際学校で、友人とすとぷりのことを話していたら、クラスの子が、「すとぷりのリスナーってグッズ叩いたりするんでしょ」と言って来てそれは、一部の人だけだよバーカと思いました。
ミカサリン
ミカサリン
そして私は、すとぷりに人生を救われました。ここからは、話が、変わって、自分語りになってしまいますが、ごめんなさい
ミカサリン
ミカサリン
私が、5年生の時の4月まだ、新しいクラスになったばかりの時、仲のいい友人が全員違うクラスになってしまいました。その時、とても、怖かった。あまり仲良くない人に囲まれて生活することが、そんな時1学期の一大イベント運動会がありました。私の学校では、集団行動をやるのですが、私のクラスがメインで演技するところの練習中に、私が、間違えてしまって、みんなに「何、間違えてんの?」とか、「練習時間お前のせいで、延びるじゃん。まじ、サイテー」などと責められました。そして、運動会が、終わっても、いじめは、続き、挙げ句のはて私は、学校に行けなくなり、自殺しようと、考えるようにまでになっていました。。そんな時、私は、すとぷりに出会いました。動画や歌を、見て聞いて「私も、頑張ろう」と思いました。
ミカサリン
ミカサリン
なので、私は、そんな心を閉ざしきっていた私に、生きる気力をくれたすとぷりに、恩返しを、したいんです。私には、悪口だってバカにしたっていいです。でも、すとぷりのみんなには、グッズを叩いたり、ブロマイドを破ったりそういった行為と自分が、嫌いだからと言って、ライブの時に殺害予行を、送ったりと、今この瞬間も必死に頑張っているすとぷりやその他の歌い手さんなどを、もう傷つけないでください。お願いします。
ミカサリン
ミカサリン
はいという事で今日はここまで、何か暗い話になってしまいごめんなさい、次回は、質問に答えていきたいと思います。なので、質問を沢山コメントしてもらえると嬉しいです。
という事でこれからもよろしくお願いします。
おつミカ

プリ小説オーディオドラマ