第9話

第六話
3,081
2019/07/13 11:08
藍沢耕作
【ヤバい.....倒れる.....】
ガッシャーン!!
新海広紀
どうした.....って藍沢!!
藍沢耕作
【反応無し】
新海広紀
まず西条先生に連絡して!
手術は俺が続ける!
ナース
はい!
⚡️西条先生!藍沢先生が手術中に倒れ
ました!新海先生が手術続けるそうです
すぐ来て下さい!
西条章
⚡え!?藍沢が?
わかった、すぐ行く!
新海広紀
藍沢!藍沢!
【体を触る】
新海広紀
あっつ!
熱あるな.....体温計!
ナース
はい!
ピピピピ


39.9度
西条章
おい!新海どうした?
新海広紀
藍沢が5分前に倒れました
体温が39度9分あったので多分
熱で倒れたんだと思います
西条章
そうか
仮眠室運んどく
新海広紀
あとクリッピングだけなんで
オペ終わったら行きます
西条章
あぁ
~仮眠室   in脳外~

仮眠室の中には西条と藍沢がいる
西条章
【救命にも連絡しとくか】
⚡️プルルルル.....
白石恵
⚡️はい、白石です
西条章
⚡️脳外の西条だ
白石恵
⚡️あ、はい    どうしましたか?
西条章
⚡️実は藍沢がオペ中に倒れた
白石恵
え!?はい
西条章
⚡️今脳外の仮眠室にいる
誰か来てくれないか?
白石恵
⚡️はい!今行きます!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

すみません!
投稿遅れました!
申し訳ない.....🙇‍♂️




これからも頑張ります!






是非❤と⭐お願いします!




これからも読んで頂けたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ