第19話

あとがき .
222
2021/01/16 09:00

こんにちは🍀


皆様、この度は多くの第27回プリコン作品の中からお目にとめていただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️


また、約20話となるこの物語を最後までご愛読くださった皆様には感謝してもしきれません笑


今回は私史上初というくらいの短編でございました✨

勉強などの方もありまして、このような形になったんだと思います。


さて、本題ですね。


教育実習生、恐らく読者様の学校(母校)などにも来たことはあると思います。


余談ですが、私のところに来た教育実習生の方はイケメンだと騒がれておりました笑


話を戻して……

今回は教育実習生の高瀬先生×女子高生の久保田栞里ちゃんのお話でした。


先生×生徒 というお話は私も読んだことがあります。

なので、少しひねらせて教育実習生とのお話にしてみました。

教育実習生は大体20歳前後が多く、生徒とも年が近いので、恋愛感情を抱いてしまう生徒も多いかもしれません。

ですが、高瀬先生の教師になる夢を第一に考えた栞里の優しさもあり、秘密の恋としては「失恋」という形になりました。

(余談になりますが、元々この話はその「失恋」で終わらせるつもりだったんです笑)

長くなりましたが、この辺であとがきの挨拶とさせて頂きたいと思います。


この度はご愛読くださり、誠にありがとうございました🙇‍♀️


もし良ければですが、他の作品も見ていかれてください笑


感想等もいただけますと、励みになります🥰
(返信は遅くなる可能性がございます💦)


本当にありがとうございました。



(2020/1/16 ) まや

プリ小説オーディオドラマ