第114話

🎤🎧
2,650
2021/03/26 21:00


SUGAside














あなたは自分の声に自信がないと言った














でも、俺から見れば綺麗で魅力的な聞いているだけで安心できるようなそんな声だった














だから、その声に自信を持って欲しくて、
シュガ
シュガ
そのままでいいよ














そう言った。そしたらあなたは
U
ありがとぅ……














そう言って、はにかみながら泣いた














あなたの涙を拭って頭を撫でていたら、あなたは安心したのかさっきとは違い穏やかな顔で寝た














俺は寝ているあなたの額にそっとキスをして、マネヒョンに今日は病院に泊まると連絡を入れてあなたの手を握り眠りについた














明日が休みで良かったって人生で1番思った時だと思う








next






--------------------------------------------------------------------------------------


新作書こうと思っているのですが、どれがいいでしょうか?


まず、「はじめまして」は、BTSmainの物語で、
基本的にBTSのメンバー誰かの目線で物語は進んでいきます。
登場する人物の職業はそのままです。


次に、「パン屋さん」もBTSmainです。
こぢんまりとした小さな街のパン屋さんを1人で営業しているあなたがBTSメンバーと出会って……みたいな物語です
これも、BTSなど出てくる登場人物の職業はそのままです



次に、「僕のヌナは…」は、SVTmainです。
まだ決めていないのですが、SVTのメンバーの誰かのヌナとして生活していくみたいな物語です。
これも、SVTはアイドルをやってます


最後、「君を買う」は、BTSmainです。
人身売買されている少女をBTSが買うってところから始まります。
職業は、そのままアイドルでもいいし、裏の組とかでもいいかなって思ってます

アンケート

どれがいいでしょうか?
はじめまして
14%
パン屋さん
12%
僕のヌナは…
44%
君を買う
31%
投票数: 498票


良かったらポチッとお願いします!

プリ小説オーディオドラマ