第35話

🎤🎧
5,478
2021/03/03 12:49









でも、そんな時間は長くは続かない









テイルは”SM”って言う有名なところの練習生になった









だから、テイルとは会えなくなった









私はいつものようにパンPDのいる








bighitに行く









まだまだ無名だけど、いつか私がこの事務所を










有名にさせてみせるって思ってた











小学校を卒業して








そして中学校の入学とほぼ同時に









デビューした












ありがたいことに色んな人に動画を見て貰えた









でも、中学校って小学校のメンバーがいるから、










.



生徒
ちょっと有名になったからって調子に乗ってんじゃねぇよ!









同級生からも暴力を振るわれるようになった









そして、







アイドルとしての活動も順調には行かず、









”日本人だから”










そういつ理由でまたどこの誰かと知らない人に









叩かれ続けた









でも、私のことを好きだって








Lunaだって言ってくれる人がいるから











頑張れた
















next

プリ小説オーディオドラマ