第131話

🎤🎧
1,891
2021/05/01 01:17


テイルside







あなたの元へフィナンシェと花束をもって行った












正直、結構前の事だったしあなたは覚えてないかななんて思ってた













でも、













U
あ!テイルだよね?!
U
久しぶりだね!
U
いやぁ、会えてよかったよ!
U
すごく大人っぽくなったよね!
U
あ、それと、遅くなりましたがデビューおめでとう!













そう言ってくれた













俺ににこって微笑むあなたは今でも変わってなくて、













そんなところも好きだななんて思ったりする













いや、でも、前よりやっぱり大人っぽくもなったか……












でも、あなたを見てると自然と元気になれる













これだけは今も昔も何も変わってないな













あなたに支えられてばっかりだったけど、これからは共演とかすると思うし、













今までの分俺が支えなきゃなって思った













あなた、その小さな体で全て背負おうとしないでね









next

プリ小説オーディオドラマ