第61話

🎤🎧
4,290
2021/03/06 09:00












ユンギオッパの作業室に入ると、
シュガ
シュガ
お、来たか












もう既に曲作りは始まっていた模様
U
もう始めちゃったの?
シュガ
シュガ
まぁ、今日は休みだったし、
U
え?!今日休みなの?!
U
ならちゃんと休まなきゃ!
シュガ
シュガ
いいんだよ













ユンギオッパはそう言うけど、
U
体調管理、体を休ませるって言うのもプロなんだよ!













って軽く怒っときました
シュガ
シュガ
なら、今日の曲の打ち合わせは早めに終わるか、
U
うん!頑張ろう!













ってことで新曲の打ち合わせがスタートしました!














今日打ち合わせする内容は、
シュガ
シュガ
どんな曲にする?












あ、言われちゃった……………













そうです!曲の雰囲気って言うか、曲の感じを決めていきます!
U
私は、恋愛系の曲がいいな
シュガ
シュガ
あー、俺もそれ系がいいって思ってた
U
やっぱり?!
シュガ
シュガ
ㅋㅋ、じゃあ続けるぞ












はい!ってことで打ち合わせをしていきます!













next

プリ小説オーディオドラマ