第121話

🎤🎧
2,350
2021/04/01 14:24


?side














今日は歌番組の収録がある














自分達の出番が終わり、舞台袖であなた、いや、&さんのステージを見テイr((ごめんなさいふざけました














メンバー全員が舞台袖でステージを見ていて、共演しているほかのアイドルの方も&さんのステージに釘付けになっていた














そして、パフォーマンスが始まる














宿舎のテレビで皆で見ていた時とは違い、














生で見て、聞いている














歌唱力はもちろん、その歌声は俺が大好きな声で、透き通るようなとても綺麗な声、














それと対照的に、ラップは結構低い声でとっても早口で言葉を刻んでいる















また、ダンスもナムジャ顔負けのキレと迫力があり、彼女のする動作一つ一つがかっこよくて、可愛くて、綺麗で、














プロというものは彼女のことを指すんだなって思った














いつも宿舎のテレビで見ていた存在を目の前で、生で見ているから、メンバーも興奮気味に
.
やっぱり凄いですよね!
.
わかる!なんであんなに魅力的なんだろ
.
やばい、生で見れてる……
.
え、なんであんなに可愛いの?は?殺す気なの?え?もう可愛すぎかよ………ブツブツ……








などと言っていた














next



----------------------------------------------------------------------------------------

ふと思ったんですけど、



























私、お友達欲しいです


誰か私とお友達になってくれませんか🥺

プリ小説オーディオドラマ